POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
カテゴリ:未分類( 454 )
La.mama 36th anniversary ヒカシューと対バン!!!!

La.mama 36th anniversary 『PLAY VOL. 56』!

b0209830_21505689.jpeg

La.mama 36周年イベントに出演!

POLYSICS初ラママ!

しかも対バンはもの凄く影響受けている、今年結成40周年の大好きなバンド、ヒカシュー!!!!


この日をとっても楽しみにしていた!!!!


と言うのは、POLYは初ラママだけど、高校生の時にここへヒカシューをよく観に来ていたので、自分にとってはとても特別な場所でのライブ。


しかも、初めてラママにヒカシューを観に行った日にMCで三田さんがアルバム「1978」のジャケをプリントした非売品のTシャツを出して「次にやる曲名を当てたらこのTシャツをあげます」と言った。


自分から絶対手を挙げるタイプの人じゃないのに、なぜかこの時は「はい!」と勢いで手を挙げてしまった。

すると「じゃあ、そこの君!」と三田さんが指してくれたので、直感で「でたらめな指!」と答えたら、なんと正解!!

そのTシャツをゲットすることに!!!!


終演後にラママのドリンクカウンターでソフトクリームを食べていたら、メンバーのみなさんが出てきて、その時にもらったTシャツに巻上さん&三田さんのサインをしてもらった。


そんな思い出の会場!!!!


初めて生で観たヒカシューのライブはとてもカッコ良くて、しかもその時の「Pike」の衝撃が物凄くて「よし!俺も将来バンドを組んだら、絶対この曲をカバーしよう!」と思い、その後にPOLYSICSを結成してカバーした。


もちろんこの日はリスペクトの気持ちを込めて「Pike」を演奏したよ!

やっぱり、かなり気合い入ったね。


セットリストはこんな感じ!


1.ワトソン

2.Cock-a-Doodle-Doo

3.Mach 肝心

4.Shizuka is a machine doctor

ーーーーーーーーーーーーーー

5.Young OH! OH!

6.Funny Attitude

7.Pretty UMA

8.I My Me Mine

ーーーーーーーーーーーーーー

9. Pike

10.That’s Fantastic!

11.SUN ELECTRIC

12.Coelakanth is Android

13.Buggie Technica


ワトソンはオリジナルVer.と2012 Ver.を合わせたNew Ver.

この日の前半はいつもと雰囲気を変えてポストパンク色強めでやってみた。


初ラママ楽しかった!暑かった!


からのヒカシューライブ!


最初の1音目からカッコ良かったな。。。

しかも初めてヒカシューを観に来た時もやっていた全員MCが観れるなんて(笑)!


この日POLYのMCでも話したけど「オルタナティブ・ミュージック=ジャンル」ではなく「オルタナティブ・ミュージック=型にはまらない音楽」というのを初めて体験したのがヒカシュー。


最初聴いた時の「なんだこれは!」という衝撃が今もずっと続いていて、常にカッコ良くてスリリングな「なんだこれは!」が更新されていくバンド。


そんなヒカシューと本編最後に「シーラカンス」「ペイブメント」をセッション!


「ペイブメント」はとても好きな曲で、この曲を一緒にやれて本当に嬉しい!

アンコールでは本家と「Pike」もセッション出来て胸いっぱい。


打ち上げではメンバーのみなさんと色々面白い話が聞けて楽しかった!!!!


ヒカシューに出会えて良かったなと心の底から思えた1日だった。


ありがTOISUでした!!!!そしてラママ36周年おめでTOISUでございます!!!!

b0209830_21512401.jpeg
b0209830_21511105.jpeg
b0209830_21504263.jpeg


ハヤシ



[PR]
by polysicsblog2 | 2018-05-13 21:58
ツアー終了!!!!ありがTOISUでした!!!!

結成20周年TOUR “That’s Fantastic!” ~Hello! We are New POLYSICS!!!!~終了!!!!


1/11に千葉LOOKから始まったこのツアーは3/2恵比寿リキッドルームでファイナル!


最終日のテーマは4人体制になったPOLYSICSのオイシイところを濃縮させたセットでタイトルは「We are New POLYSICS!!!!」!


ツアー中に新体制アレンジで良い感じに育っていった曲と流れを中心に作った、ファイナルのみのセット。


久しぶりのリキッドワンマンということで気合い入ったなー!

やっぱり雰囲気イイね!暑さもたまんない。


激しい楽しいライブで、全部出し切った!

ガツンとNew POLYSICS見せれたんじゃないかなと。


今回のツアーは各会場テーマを決めてセットリストを変えるという初めての試みだったけど、とっても楽しかった!!!!


もちろんシーケンスの準備や、新曲からレア曲まで、毎回内容が変わるセットを頭と体に入れなきゃいけないので、大変っちゃ大変だったけど。

どこも新鮮な気持ちで出来たし、会場によって反応が変わるのも面白かった!!!!


まぁ、一番大変だったのはナカムラで約70曲リアレンジして覚えたことだよね(笑)。


いや~、わかってはいるんだけどさ、ツアー中に次のタームのセットを作るわけで、そうするとどうしてもやりたい曲のアイデアが出てきちゃうんだよな…。

リハーサルの合間にリアレンジの作業をして大変だったけど、おかげでセットの幅も広がった。


<ツアー思い出ざっと振り返り>


・「俺は男だ!」の盛り上がりはどこもスゴかった。


・名古屋のテーマは「ドゥザハッソー!」。MC中にずっとステップを踏んでいて無駄に疲れる。「EXILE感」が全く血に無いので「ランニングマン」のことを「ストレッチマン」と言ってしまう。


・宇都宮で「TOISU禁止令」をやったら客席も「TOISU言っちゃいけない」ムードになって、途中とても静かなライブになる(笑)。逆に、始まった瞬間にテーマに気づいた大阪ではお客さん側からの「TOISU!」がやかましく「TOISU責め地獄」にあう。


・久しぶりの鹿児島、MCで「西郷どん」人気に便乗して「こんばんは!POLYSICSでもす!」と言ったけど、全然伝わらなかった。はっ!今思えば「POLYSICSでございもす!」が正解だったのか?


・郡山での1曲目「That’s Fantastic!」は、ずっとフロアで歌っていた。


・盛岡の会場、偶然上はPOLYSICS、下がフラワーカンパニーズ。


・新潟~金沢~大阪の行程は雪が心配だったけど、無事にどこもライブができて良かった。


・金沢で「Let’s ダバダバ」途中のダバダバコール中に客席をクラウドサーフして、そのまま奥にあるドリンクカウンターまで行き、カシスウーロンを注文して作ってもらった。なぜカシスウーロンにしたのかは自分でも意味不明。


・仙台ではあわやライブ続行不可能になるかもしれないくらいの重要な機材が壊れて、約20分中断!20年やってきてこんなこと初めて!サブの機材を使ってライブ出来るようになったけど、再開できるかずっとドキドキだった。

中断している間、ずっとフミがMCでつないでくれた。もちろん、こんなことも初めて。


・福岡でナカムラ初ダイブ。というか俺がナカムラを客席に押し出した。


・松山ではヤノ凱旋ライブということでMCを割と多めにしてもらう。


・結局ナカムラのあだ名は決まらず。もう、みんな好きに呼んでいいよ。


てな感じ!


今回ツアー周って思ったけど、割と新譜からの曲が盛り上がってくれたのが嬉しかったな!

あまり今までのレコ発ツアーではなかった感じ。


That’s Fantastic!、Crazy My Bone、Sea Foo、You Talk Too Muchあたりはこの先もガンガンやって行きたいね。


久しぶりに22本という長いツアーをやって、新体制POLYSICSの音が固まったのと、色々発見もあってとても良かった。


このツアーはLiveFansさんの協力もあり、全会場セットと写真が掲載されているので、そちらの方も是非チェックよろしくね!ライブレビューの方も良かったら書いてみてよ!


このツアーを経て、またフレッシュな気持ちで曲作りしようと思う。

ライブももっと沢山やってさらにNew POLYSICSを突き詰めていきたいね!


今回ツアーに来てくれたみんな、本当にありがTOISU!!!!

21年目もよろしく!!!!!!!!!!!

b0209830_20490413.jpg


ハヤシ



[PR]
by polysicsblog2 | 2018-03-07 20:50
明日からツアースタート!!!!

いよいよ明日から「結成20周年記念TOUR “That’s Fantastic!”~Hello We are New POLYSICS!!!!~」が始まる!


20周年イヤー締めくくりツアーかつ、ナカムラリョウ加入新体制お披露目ツアー!!!!


今までレコ発ツアーは何度もやってきたけど、今回のツアーほどドキドキするツアーは無いなぁ。


新曲をやる緊張とは全く違うドキドキ感。


全箇所セットリストを変えるワンマンは「ACTION!!!」ツアーの時にやったけど、毎回テーマを決めてその日のムードまでガラリと変えるワンマンツアーはやったことが無い。


「TOISU禁止令」「ドゥザハッソ!」「ハヤシお兄さん」「俺は男だ!」等々…

日によって全く違うPOLYSICSのライブをやるなんて超ドキドキだ!


君が観に来る会場は一体どんなライブになるのか!?


このツアーではすごく久しぶりに行く街や、初めての所もある。

鹿児島、郡山なんて本当にヒサスだよ!

周南もツアーで行くのは約10年ぶり!


街自体は行っているけど熊本Djangoでライブするのは、多分2000年に行った以来?


姫路は初めて!なかなか「ひめじ」イントネーションが体に入らなくて、いつもお客さんやフミから正しいイントネーションを教えてもらうので、早くマスターしたい(笑)。


去年マグロックで行った静岡!またすぐに行けて嬉しい!

3人体制ラストのライブが静岡だったね。


あと楽しみなのは松山Double-u studio!前回行った時のステージと客席の距離間が物凄く近くて面白かったなー!今回はさらにナカムラもいるので、さらにカオスな空間になることを期待している。


その他、どの会場も本当に楽しみだよ!!!!新しくなった福岡the voodoo loungeとか!


新体制でやる既存曲もニューウェーブ色が濃くなっていたり、オルタナ色が強くなっていたりと色々と面白いアレンジになっているのでお楽しみに!


しかも今回はライブ後に「LiveFans」でその日のセットリストを公開するよ!

ライブ写真やコメントも載せる予定なので要チェック!


会場BGMはSpotifyで近々公開する予定!

今回もFantastic!なニューウェーブを集めたので、そちらもよろしく!

プレイリストにあるアーティストで個人的なツボは、もろDAFな「jäger 90」ってバンド。

CD探しているけどなかなか見つからないので、配信のみで楽しんでる。カッコイイ!


と言う訳で「That’s Fantastic!」ツアー!是非遊びに来てね!!!!


待ってるよー!!!!


TOISU!!!!



ハヤシ


[PR]
by polysicsblog2 | 2018-01-10 22:18
FM802 Radio Crazy 2017 & COUNTDOWN JAPAN17/18!!!!

新年明けましておめでTOISU!今年もよろしく!!!!


2017年末は2つのフェスに出演!

トイス!シワス!


12/29は5年ぶりに出演!FM802 Radio Crazy 2017!


Rステージのトップバッター!

新体制POLYSICS初フェス!セットリストはこんな感じ!


1.That’s Fantastic!

2.Let’s ダバダバ

3.Crazy My Bone

4.Sea Foo

ーーーーーーーーーーーー

5.Digital Coffee

6.Mad Mac

7.Young OH! OH!

8.SUN ELECTRIC



久しぶりのレディクレ&会場の雰囲気がとても良かったので、程よい緊張感ありながらものびのびできて良かったよ!

短い時間だったけど新しいPOLYSICSがガツンと見せれたかなと。

朝一、沢山の人が集まってくれた!ありがTOISU!



ライブ後は4人で「MIDNIGHT GARAGE」公開ラジオ収録。

横長のこたつに入ってトーク!ナカムラフィーチャーで面白かった。


その後は夜に「AWSOME FRIDAYS」生出演があったので、それまでの間は会場を歩き回って沢山ライブ観たなー!

最近万歩計のアプリを使っているんだけど、帰りに見てみたら12000歩も歩いていた!

きっと朝から会場に来ているお客さんは20000歩くらい歩き回っているんだろうな。

b0209830_20493799.jpeg
b0209830_20494224.jpeg


去年FM802とはスタジオライブだったり、20周年の特集番組をやってもらったり、MIDNIGHT GARAGEのジングル作ったりと、色々出来て楽しかった!

今年もよろしくお願いします!!!!


ありがTOISU、Radio Crazy!!!!

ありがTOISU、FM802!!!!


関西のみんな、もうすぐ始まるツアーの京都、姫路、大阪で会おう!



12/31は毎年恒例!COUNTDOWN JAPAN 17/18!!!!


今回はかなり攻めたセットリスト!


1.That’s Fantastic!

2.Crazy My Bone

3.You Talk Too Much

4.Sea Foo

5.Tune Up!

6.カジャカジャグー

7.SUN ELECTRIC



ほぼ新曲メイン!古い曲はカジャカジャグーだけ!

しかもMCも無し!!!!

緊張したしノンストップでハードだったけど、新しい試みをCDJで出来たのが良かった!

b0209830_21122894.jpeg

COSMO STAGEに集まってくれたみんなありがTOISU!


ライブ後は会場内にあるUKプロジェクトとKOGA RECORDS(=KOGA MILK BAR)が共同出店した「UKFC KOGA」へ!


b0209830_21124052.jpeg


POLYSICSのカクテルを買ってくれたお客さんと一緒に記念撮影。

こういう形でファンのみんなと触れ合えるのは楽しいね。


キンミヤ+オレンジジュース+缶詰のみかんがたっぷり入った「That’s ファンタスティックオレンジ!!!!」と、ジン+コーラ+星形パインが入った「フレッシュ!!トイス!!2017」どちらも美味しかった!


その後は会場でメンバー、スタッフと乾杯&1/11から始まるツアーに向けてミーティングしたり、ライブ観たり!


ありがTOISU、COUNTDOWN JAPAN 17/18!!!!


という訳で1/11千葉LOOKからツアーがスタート!

(昨日から体力作りのためにジョギング始めた)


是非、遊びに来てねー!!!!



ハヤシ


[PR]
by polysicsblog2 | 2018-01-05 21:18
2017年年間ベストアルバム10!!!!

TOISU!

年明けから始まるツアーの準備がようやく見えてきたところで、久しぶりに2017年年間ベストアルバム10!

ツアーのセットは相当面白いことになっているぞぇ。ワキワキ!

b0209830_22291268.jpeg

1.Kraftwerk 3-D The Catalog


これは2017年ベストというより生涯のベスト!!!!

91年に出たリメイクアルバム「The Mix」と、初期アレンジの良いとこ取りなアレンジはとても刺激的だった。

来日を思い出して感動したよ…。ちなみにドイツ語Ver.を購入。ドイツ語のボコーダーが好きでねぇ。英語Ver.は配信で聴いてる。


2.Soulwax / FROM DEEWEE


発明に近いハイテンションなツインドラムのプログラミングに悶絶しまくり!

クールな質感だけど超肉体的なところがとてもカッコ良い。


3.ヒカシュー / あんぐり


ここ最近の中では一番POPな曲が多いんじゃないかな。

このレコーディングを一発録りで出来るなんて凄すぎる!

演奏のキレ味も抜群な素晴らしいアルバム。


4.Cornelius / Mellow Waves


想像以上の怪作。やっぱり凄かった。


5.LCD SOUND SYSTEM / AMERICAN DREAM


まさかの新作!しかもものすごいスケール感!ゆっくりと展開していく独自のダンスロックはこの先もずっと聴ける一枚。


6.Sparks / Hippopotamus


9年ぶりの新譜!クールでひねくれたSparksワールド全開な内容で聴いているとついついニヤけちゃう。ライブもパワフルで感動。

この先も元気に活動してほしい!!!!


7.CHAI / PINK


ポストパンクっぽいモチーフはあるけど、本人達がとてもPOPなキャラクターで楽しそうに演奏しているので全く閉鎖的な感じが皆無なのが面白い!また対バンしたいね!


8.Mura Masa / Mura Masa


何気なく視聴したら独特なビートの解釈と歌の絡みが面白くてCD即買い。

まだ20歳なんだって!若っ!


9.Thundercat / Drunk


このアルバムも今年だったか!一聴した感じだとメローなソウルだけど、聴けば聴くほどバックトラックの心地よい変態具合が気持ち良くて面白かった!


10.宇宙戦隊キューレンジャー / キュータマダンシング!


最初聴いた時の違和感がいつの間にかツボにハマり、脳内リピートが止まらなかった…ってかこれはアルバムじゃないね。


という偏ったベスト10(笑)。


さぁ、残りのライブは29日Radio Crazy&31日CDJ!!!!

来る人、楽しもう!!!!



ハヤシ



[PR]
by polysicsblog2 | 2017-12-26 22:31
来年のツアーセットリスト!!テーマ公開!!!!

TOISU!!!!


年明けから始まるツアー「結成20周年記念TOUR “That’s Fantastic!” ~Hello! We are New POLYSICS!!!!~」はニューアルバム「That’s Fantastic!」のリリースツアーでもあるんだけど「20周年イヤーの締めくくり」ということもあって、色々なPOLYSICSを見せたいなと思っているよ。


なので、今回はいつものワンマンとは趣向を変えて、セットリストをいくつかのテーマに分けて全会場曲順を変えてやってみようかと!!!!



そのテーマとは…



●バラエティパック


●採れたてピチピチ


●ハヤシお兄さん


●俺は男だ!


●TOISU禁止令


●来日公演@東京ドーム


●ドゥザハッソー!



等々!



どう?内容、気になる(笑)??


どの公演でどのセットリストになるかは来てみないとわからない!

なので、日によって内容が全く違うワンマンツアーになる!!!!


ニューアルバムからの新曲はもちろん、今までの曲は4人体制のニューアレンジでやるよ!


君が観に来る日は一体どんなセットで、どんなライブになるのか!

それぞれテーマを想像して楽しみにしていて!


20周年締めくくり&新体制POLYSICSをガッツリ見せるツアー!

是非遊びに来てね!!!!



ハヤシ



[PR]
by polysicsblog2 | 2017-12-10 08:58
「That's Fantastic!」リリースから一週間!!!!

TOISU!めちゃくちゃ忙しくてブログ更新出来ずごめん!


POLYSICS New Album「That’s Fantastic!」リリースから一週間が経った!


新メンバー、ナカムラリョウが加入した新体制一発目の作品。


みんな、もう聴いてくれたかな?


これを作っている時は夏だった。

今年はフェスやイベントに沢山呼んでいただいたのもあり、平日はレコーディング、週末はライブという怒涛の7月、8月、9月だった。


忙しかったけど、今までに無いPOLYSICSの音が出来上がっていく感じにワクワクしっ放しで、いい意味でずっと緊張感が続いていた。


20年やって、まだ新鮮な気持ちで音楽が作れる喜び!!!!こんな嬉しいことはないな。


このアルバムは通算15枚目になるんだけど、なんだか1stアルバムを出したようなフレッシュな気持ちだよ。


ここからライブやツアーを経てまた新しいアイデアが生まれてくるだろうし、このメンバーでもっと色々な曲を作りたいし、みんなをもっと楽しませたい!


という訳で、改めて新体制一発目のアルバム「That’s Fantastic!」をどうぞよろしく!!!!

b0209830_22410373.jpeg


ハヤシ


[PR]
by polysicsblog2 | 2017-12-06 22:42
People In The Box『Tour N A Z O』@名古屋CLUB QUATTROゲスト出演!

People In The Box『Tour N A Z O』@名古屋CLUB QUATTROにゲスト出演したよ!


Peopleのみんな、呼んでくれてありがTOISU!


実は彼らとちゃんと話するのが今回初めて!

もちろんこういう対バンも初。


全然ジャンルが違う対バン、一体どんな感じになるのかとても楽しみだった!


前に「音楽と人」を読んでいた時に「People波多野の影響受けたアーティスト」みたいな記事があってそこに「Skinny Puppy」っていう超マニアックなインダストリアル・バンドの名前があって、「ほ~!なんて渋い趣味だ!」なんて思ったんだよね。


本番前にその話を楽屋でしたら、インダストリアル・バンドの話が止まらなかった。

ミニストリー、フィータス、ラムシュタインの話が沢山出来て嬉しい(笑)。

おまけに筋肉少女帯も好きだという!

「『月光蟲』に入っている『夜歩くプラネタリウム人間』って今聴くと結構ニューウェーブだよね」って話や、「『レティクル座妄想』のワダチって曲、ヘヴィで良いよね」なんて話までしたよ。


割と音楽の趣味は似ているけど、アウトプットが全然違うという(笑)。


POLYSICS新体制3本目、初名古屋!

良いテンションで出来たんじゃないかな。

来年のツアー名古屋はこの調子でさらにガッツリ攻めたいと思っているのでお楽しみに!!!!


People In The Boxのライブ、めちゃくちゃカッコよかった!!!!


一体どうやって曲作りしているんだろう?

ギターとベースとドラムのアレンジがとても緻密で新しいエレクトロミュージックを聴いているみたいだった。

リズムの解釈が自由自在でたまげたよ。


ライブ後はまた波多野君と色々な音楽話を。


何と平沢進ソロが大好きだという!

あとはDepesch Mode、XTC、キングクリムゾンの話が止まらなかった!!!!


話めっちゃ合うじゃん!!!!

またゆっくりとこんな話がしたいね!


ありがTOISU、People In The Box

ありがTOISU、来てくれたみんな!


名古屋!また来年のツアーで会おう!静岡も行くのでよろしく!!!!

b0209830_13515206.jpeg


ハヤシ


[PR]
by polysicsblog2 | 2017-11-03 13:54
Sparks!!!!

先日Sparks来日公演@東京キネマ倶楽部へ行ってきた!


9年ぶりの新譜「Hippopotamus」レコ発ツアーなのもあってとっても楽しみにしていた。


いきなり感想言うけど、そりゃもう素晴らしかった!

結成50周年なのにまだまだ元気なメイル兄弟!


この2人が並んでいるのを観ているだけで嬉しい気持ちになるね!


「Hippopotamus」からの新曲がSparksワールド全開のPOPSでカッコ良かった!

バックの演奏も割と若めのメンバーで固めていたからかアグレッシブ!

スリリングな展開のキメもバッチリ決まっていた。


本当、来日してくれてありがTOISUだね。


前回観に行った時は2009年4月。

その時のライブは2008年リリース「Exotic Creatures Of The Deep」のアルバム曲を中心に演奏した後、「Kimono My House」のアルバムを完全再現、2日目には「No.1 In Heaven」を完全再現するというスペシャルなライブでとても良かった。

その時のブログ

http://blog.excite.co.jp/polysicsblog2/11398579/



Sparksとの出会いは専門学生時代。


専門学校が水道橋だったので、授業の合間や帰りに御茶ノ水に寄って中古レコード・CD屋に行くのが日課だった。


よく行く中古レコード屋の一つに「FUNTIME」という、マンションの一室がお店になっているところがある。

そこの店長の小幡さんという方がとてもナイスな人で、俺がお店に入るとそれまで流していた曲をゆっくりフェードアウトして、俺が好きそうなNWのレコードを地味に流すのね。


それで「これ、なんですか?」って反応すると「これはジャン・ジャック・バーネルという人のソロですよ」とか言ってNWの名盤・珍盤を教えてくれるんだよ。


それで、そのレコードを確実に買ってしまうという(笑)。

その色々教えてくれた中の一つがSparksの「No.1 In Heaven」だった。


デケデケ鳴る16分シンセベースとタイトな生ドラムがとにかくカッコ良くて、一発で気に入った。

そんな出会いだった。


その後、アルバムを少しづつ集めて聴くようになる。


時代によってスタイルが変わるけど、一貫してクセのある独特のちょっとヘンなポップ感がとても面白くカッコ良くて大好きになった。


個人的なオススメは「No.1 In Heaven」「Kimono My House」はもちろんだけど、「Propaganda 」「ターミナル・ジャイブ」「Angst In My Pants」割と最近の「Hello Young Lovers」とかもイイよ!


てかアルバムが沢山あり過ぎて困るわ!


そんな人にはApple Music「はじめてのスパークス」や、Spotify「エッセンシャルコレクション」というプレイリストがあるので、まだ聴いたことない人は是非聴いてお気に入りの曲を見つけてみて!


彼らはジャケを含めたアートワークもとても良いので、気に入ったらCDもゲットしてね。


写真は以前POLYのライブに来てくれた時に小幡さんからいただいたSparksのカセットテープ。




ハヤシ



[PR]
by polysicsblog2 | 2017-11-03 13:49
POLYMPIC、POLYONSEN会場BGM プレイリスト!

今回の会場BGMは割と初期パンク、ニューウェイビーな選曲。

作っていてアガったぜ。



1.Science Fiction / XTC

2.ヘルス・エンジェル / P-MODEL

3.Art/Empire/Industry / Bill Nelson's Red Noise

4.12 X U / Wire

5.徒歩記 / あぶらだこ

6.Next To You / The Police

7.Public Image / Public Image Ltd.

8.プラスティックの夢 / Lizard

9.B.C. / Sparks

10.Love Song / The Damned


11.ころころ虫 / 有頂天

12.Who Was In My Room Last Night? / Butthole Surfers

13.昆虫軍 / ハルメンズ

14.Forkboy / Lard

15.Nucleaire / DISCOLOKOSST

16.Uncontrollable Urge / Devo

17.Judy Is A Punk / Ramones

18.Innocenti / Delta 5

19.Young Savage / Ultravox

20.戸山小学校校歌~赤組のうた / 戸川純


21.Robot / The Futureheads

22.Zurück zum Beton / Syph

23.I Found That Essence Rare / Gang Of Four


[PR]
by polysicsblog2 | 2017-10-26 21:51