人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2015 in Tokyo
TOISU!
レコーディングが終わりこれからTD!どんな仕上がりになるのか楽しみだ。

あとは年末のCDJ15/16のDJハヤシ&ライブや来年に向けて色々と準備しているよ。

VR MV制作 OR DIE!!! クラウドファウンディングの方も100%達成!
参加してくれた皆ありがTOISU!!!引き続き参加も募集中!!!

今月の6日、HEY-SMITH主催、大阪•東京で行なわれるサーキットイベントの東京編に出演!!!

O-EAST, O-WEST, CLUB QUATTRO, CLUB ASIA, CLUB VISION, O-Crestの6会場!
POLYSICSはCLUB VISION!!!
ここでライブやるのは初めてだ(DJはやったことがある)!

会場に到着したらFEELFLIPがライブをやっていてスゴイ熱気!

自分で言うのも何だけど、やっぱりこのラインナップの中ではかなり浮いているよね(笑)。

とにかくホーム•アウェイなど細かいことは考えず、お客さんと同じ感覚で普段あまり混ざらないバンドとイベント名の様にハジケテマザッテ、このフェスを楽しんじゃえー!!!という気持ちでぶち噛ます!
久しぶりにMCほぼ無しのノンストップライブ。持ち時間いっぱい11曲やり切った!
VISIONの雰囲気、とっても良くて楽しく演奏できた。

たまにはこういうセットもイイネ!
最近はイベントに合わせて変えていくのが楽しい。
HEY-SMITHのイベントということで「Quiet Smith」も演奏。そりゃ、やるっしょ。

ライブ後はSHANKを観にWESTへ。後ろの方で観ていたら、急にお客さんに押されてモッシュピットへ!ってか俺、出演者!出演者!!!ってわかるハズ無いか。
ヘロヘロになってWESTを出る。シャープな演奏でカッコ良かった!!!

そして大トリの新体制HEY-SMITHを観にEASTへ!
4月に加入したベースYUJIさんはすでに良い感じに馴染んでいる!

サポートトロンボーンのかなす坊やさんのパフォーマンスは良いねぇ。
あの激しいヘドバンに釘付け。
あと毎回思うけどマイクスタンドぶっ放してサックス吹きまくる、初期衝動に溢れるステージの満君もたまらんよね。

猪狩君のこのイベントを通じてバンドマンをもっと増やしたいという熱い想い、ステキだった。
バンドから出る「圧」というか「熱量」はEASTのキャパシティを軽く超えていた。
これからさらに良くなりそうな予感しかないライブでカッコ良かった!

イベント終了後に四星球のU太君、PANのゴッチと3人でラーメン。
このイベントで会う四星球とPANのメンバーに出会った時の「ホッとする感」がヤバい(笑)。

打ち上げでは色々な人とハジケテマザレて楽しかった!!!
猪狩君とも曲作りの話やライブのこと等、話せて良かった。
前回飲んだ時はしょうもない話しかしなかったからな(笑)。

GOOD4NOTHINGのMAKKIN、花団のかず君とはスペシャ「モンスターロック×なんだこれTV」収録ぶりの再開。

四星球の康雄君に中学生の時にVHSで録画していた「第9回•第10回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」を家でDVD化したやつを貸したんだけど(当時のCMもそのまま入っているやつ)、分析して観てくれて「やっぱり、ダチョウ倶楽部とダンカンはすごいっすわ!」とえらい熱量で語ってくれた。この時「あぁ、この人に貸して良かった」と思った(笑)。

去年5月に八王子Match Voxでツーマンをしたのがきっかけで、この楽しいフェスに呼んでもらえてありがTOISU!!!

HEY-SMITHの皆、VISIONに観に来てくれた皆、ありがTOISUでしたー!!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2015-12-17 21:54
<< COUNT DOWN JAPA... soundohb 2015@渋... >>