人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 盛岡Club Change
ツアー8本目、盛岡Club Change!!!

今回のツアーは天気が多いね!なんて前のブログで書いていたけど、盛岡着いたら雪ー!!!
おぉ〜、北のツアーが始まったって気がするじゃん!

盛岡には前日入りしたので、早速冷麺を食べに行こうと思ったけど、色々やることがあってなかなかいけず、結局ファミマの「大盛りペペロンチーノ」になってしまった。次の日は冷麺をツルっとシコッと決めたい所だ!

「Club Change」到着!!!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 盛岡Club Change_b0209830_2053279.jpg
雪はやまず…

「Change WAVE」では何度もやらせていただいているけど、なんとここでのライブは2003年「National P」ツアーぶり!!!

懐かしいなぁ!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 盛岡Club Change_b0209830_2054812.jpg


スネイルランプの石丸君がサポートドラムの頃だった。たしかその時も冬で寒かった。
オープニングで出てくれた「Super Sonics」と一緒にやったのも覚えている。
そのバンドのドラムの方はChangeで働いていて、ライブの度に会えるのがとても嬉しかった。もちろん、この日も会えたよ!

MCで言えば良かったけど、あの時のライブ観た人いたかな?

Club Change近くてアツくてイイ!!!
皆の顔がよ〜く見える。

この日は久しぶりのChangeなので、ツアー中最もストレートな攻めのセットにした。
俺の石割桜はすでに満開したかの様なのアツいライブだった!

さぁて、夜は何を食べようかと思ったけど、はしゃぎ過ぎてバテてしまい、夜は大人しくファミマの「エビペンネグラタン」を食べてホテルで休んだ。

冷麺食べたかった!!!

いや、でも俺の一番の御馳走はライブで見える皆の笑顔(with どや顔)!

次は絶対食うぞ(with こわい顔)!!!

雪の中来てくれた皆&盛岡Club Change、ありがTOISU!!!

朝に機材車を見たらつららが!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 盛岡Club Change_b0209830_20542045.jpg



ハヤシ
by polysicsblog2 | 2014-03-25 20:55
<< POLYSICS JAPAN ... POLYSICS JAPAN ... >>