人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 岡山ペパーランド
ツアー7本目、岡山ペパーランド!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 岡山ペパーランド_b0209830_23172942.jpg

ちょいヒサスだね!

今回のツアー、珍しく雨が少ない!この日もバッチリ、気持ち良い快晴だった!

ペパーのステージに楽器がズラッと並んでいるのカッコいいな!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 岡山ペパーランド_b0209830_23174240.jpg


ライブはとてもアツかった!!!前回はちょっと大人しめのお客さんが多い印象だったけど、この日は騒がしい奴らが集まっていたね!!!
ちょっとマニアックな曲が多めのセットだったけど、ガンガン盛り上がってくれて嬉しかったよ!

あとペパーと言えば、あのステージと客席の距離の近さだよね!
中央のお立ち台に登った時にバランスを崩してしまい、最前にいたショートヘアーの女の子の頭を2回程グッと掴んでバランスを保ってしまった(笑)。丁度いい場所に頭があったもんでつい…。
ダバダバコールでも、マイクケーブルが彼女の顔にビーンと食い込んでしまったのが個人的に超ツボに入ってしまい、ステージで多分初めて?のマジ笑いをしてしまった(笑)。全く、俺はなんて失礼なやつだ(笑)。

これに懲りず、良かったらまた最前に来てね(笑)。

すごい良い雰囲気のライブで、とっても楽しかった!!!

楽屋に戻るとガリガリガリクソンさんから

「広島で仕事があって、帰りに岡山のライブにお邪魔しようかと思ったら、思いのほか時間がかかってしまい、入り口に着いた瞬間、また仕事に戻らなきゃ行けなくなりました!せーの!げぼぉおおお!」

という写メ付きのメールが来ていた!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 岡山ペパーランド_b0209830_2318354.jpg


ウソー!!!来てたの!?
「今回のアルバムの曲は絶対ライブで観たいなと思っていまして!」だって!!!!
嬉しいなぁ〜!泣けるわ〜!!
次、どこか来れそうな所ありましたら是非連絡下さい!

ライブ後に「Touch & Go」で対バンしたADULT PLINドラムの岡田君が駆けつけてくれた。今やっているバンドTHE NOUPのデモテープを持ってきてくれた。ありがTOISU!早速データ化して皆と聴くよ!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 岡山ペパーランド_b0209830_23183655.jpg


夜は岡山県のゆるキャラこと能勢さん夫婦と楽しく打ち上げ。
色んな良い話&アツいテクノ話が聞けて楽しかった!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 岡山ペパーランド_b0209830_23184942.jpg
慶子さん、今回もいいポーズ(笑)。

来てくれた皆&岡山ペパーランドありがTOISU!!!

天神そばは次回!!!

ツアーはまだまだ続く!次は盛岡、仙台、札幌!!!お楽しみに!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2014-03-19 23:21
<< POLYSICS JAPAN ... POLYSICS JAPAN ... >>