人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 仙台darwin
POLYSICS 対バンツアー2013 帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!!~水平線は夜動く シーラカンスも夜動く~@仙台darwin

「地平線はいつ動く? 夜でしょ!」これボツになったタイトルネタね。
う〜ん、付けなくて本当に良かった(笑)。

ツアー8本目!対バンはcinema staff!!!
フェスやイベントでは何度か対バンはあったけど、ライブハウスでガッツリ対バンするのは今回がお初!!!

とにかくギターの辻君のキャラが気になっちゃって、気になっちゃって…
どんなやばいヤツが来るかと思ったら、楽屋ではおっとりしていて、めちゃくちゃ温厚で肩に彼を乗せて街を歩きたくなる程可愛かった(笑)。
でもステージでギターを弾いている時の激しいプレイには目が釘付けになったよ。

楽屋では久野君と「実はcinemaのメンバー、モー娘。加護ちゃん&辻ちゃんと同い年」トークも面白かった!!

cinema staffの平均年齢は26歳という、今回のULTRA FIGHTの中では一番若いバンド!
でも結成して10年!高校生の時の組んだバンドのメンバーでやっているんだって!

ソリッドでギラギラした演奏はめちゃくちゃカッコ良かったし、シーケンスの様な細かなリフの組み合わせによるツインギターのアレンジはもの凄かった。

MCで飯田君が「TOISU!」と言ってくれたよ!
ただ「TOISU!」という時になぜか人差し指をグン!と出して言う、若干オードリー春日が入った「TOISU!」が面白かった(笑)。
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 仙台darwin_b0209830_1542279.jpg

勢いをつける為にこのポーズになっちゃったんだって(笑)。

POLY本番、久しぶりのdarwin!途中、気合い入り過ぎてバイザーが外れちゃうほど燃えたわ。
やっぱりアツいぜー!!!照明のアツさもキクゼー!!!

この日ニューアルバムの発売が告知解禁!!!
やっと皆の前で言えた…。

タイトルは「ACTION!!!」!!!
エンジニアは「MEGA OVER DRIVE」同様、益子樹さん!!!
詳細は追ってHPで発表するので、お楽しみに!!!

夜は仙台っ子ラーメンで〆!!!!
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 仙台darwin_b0209830_1544222.jpg

家系っぽいんだけど、もうちょっとマイルドなこの味、なかなか他では味わえない。
今日も美味しかった!!!

ありがTOISU、仙台!

ありがTOISU、cinema staff!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2013-11-03 01:59
<< DOHATSUTEN三十路(ミ... 帰ってきたULTRA FIGH... >>