人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
POLYSICS 対バンツアー2013 帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!!~この間はメアド交換、今回は部屋呑み?〜@新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

新潟暖かい!

おっ!良さげな店を発見!「中華のカトウ」!!!
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE_b0209830_142889.jpg

何と朝7時から昼12時半までしか営業していないというお店!!!
これは行くでしょうー!!!

すんごいスッキリ醤油!こういう毎日食べれられるラーメンが大好き!
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE_b0209830_1422426.jpg

体にスゥッとしみ込む優しいスープと、手打ちの平たい柔らかい麺に癒された…。
これで値段は並盛り450円、大盛り550円!(ちなみに写真は写真は大盛り)
刻みタマネギが入っているのは北陸ラーメンの特徴なのかな?富山のラーメンもそうだった。
いいアクセントになっていて美味しかった!!!もちろん明日の朝も行くでしょうー!

今日の対バンはUNISON SQUARE GARDEN!!!

今年7月に初対バンをしてから、急激に仲良くなり、この対バンとっっっても楽しみにしていた!
皆面白くって素敵。
斉藤君は普段の声まで歌声と一緒でキレイでうらやましい…。
田淵君とドラえもんトークが止まらない。リメイクした鉄人兵団良かったよねー。
鈴木君もおっとりしながら、ポロッと面白いこと言うから話していて楽しい。

ライブもシャープでキレのある演奏は毎回カッコイイ!!
1回聴いただけですぐ覚えられる新曲も良かったなぁ。夜な夜なドライブ〜♪
楽屋で皆で口ずさんでた。コンガのアレンジがニクイ(笑)。

ユニゾンのおかげで自分達のライブ、えらく激しく楽しく出来たなぁー。
この日はハロウィンだったのもあり、俺等のツナギをパンプキン色に合わせたのは気付いたかな(笑)??

打ち上げかなり盛り上がったー!!!田淵君との「少年ジャンプ」トークは白熱した!!!!

そして…やったぜ部屋呑み!!!俺、次の日ライブなのに(笑)!!!
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE_b0209830_1425798.png

なんか、斉藤君の気合いが凄かった。「僕の部屋にちゃんとビール用意してますんで!」だって(笑)。
XTCをBGMにしてね。楽しい部屋呑みだったよ!

ありがTOISU、新潟!!!
ありがTOISU、NISON SQUARE GARDEN!!!

翌朝は全く起きれず。もちろん中華のカトウにも行けず。


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2013-11-03 01:52
<< 帰ってきたULTRA FIGH... 帰ってきたULTRA FIGH... >>