人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013!!!
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013 supported by glico @ 渋谷AX!!!

去年のグリコCMメンバーが集まって渋谷AXでライブ!!!

出演はPOLYの他にムッシュかまやつさん、TERUさん(GLAY)、山崎まさよしさん、レキシさん、原田郁子さん(クラムボン)、吉高由里子さん!

MCはこのCMの監督、大宮エリーさん!!!

AXでは何度もライブをしているけど、この日はいつもと雰囲気が違っていた。

入り口もグリコ仕様!
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013!!!_b0209830_23383236.jpg
これはついつい笑顔になっちゃうねぇ。

外にはグリコワゴン!
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013!!!_b0209830_2339868.jpg
この撮影の時、えらい寒かったのを思い出す。

ステージもいつもと違ってこんな感じ!
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013!!!_b0209830_23393193.jpg
テレビショーみたいで素敵なセットだよね。

楽屋にはお菓子が沢山!!!
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013!!!_b0209830_23402110.jpg
ちなみに今Cheeza(52%)を食べながらこのブログを書いている。

このクーラーボックスの中身は…?
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013!!!_b0209830_23441694.jpg
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013!!!_b0209830_23403927.jpg

プッチンプリンとドロリッチが沢山!!!

ク〜!!これだけでテンションがガチ上がり!!!

ロビーに飾ってあったギター。
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013!!!_b0209830_23405876.jpg

ポッキーギターはなんかボ・ディドリーモデルみたい(笑)。
もう1つのグリコマークのギターもすげぇなー!これで何か新しいアクションができないものかと、ついつい考えてしまう(笑)。

ライブは通常のイベントライブと違って3部構成。
まず第1部はトーク&自分達の曲を1曲演奏。

ステージ上でのトークは、なかなか緊張した(笑)。「Lucky Star」を演奏。

第2部は出演者でコラボレーション!
POLYSICSはムッシュかまやつさんと!!!
みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013!!!_b0209830_23412716.jpg


ポリムッシュ!!!
この組み合わせは異色でしょー!レアでしょー!本当にありがTOISUです!!!

ムッシュさんをフューチャーしたダバダバタイム盛り上がった!

他には山崎まさよしさん&TERUさんで井上陽水さんの「リバーサイドホテル」のカバーや、レキシさん&原田郁子さんで「狩りから稲作へ」をコラボしたり!

池ちゃんとはスーパーバタードック時代からの仲。昔何度か対バンしたねぇ。
こうして会えるのも嬉しいな。

第3部は出演者全員でCMの「ピクニック」を演奏!!!

しかも出演者の中だけではなく、お客さんにも動物のお題を出すんだけど、ヤノがお題を出す時のヒヤヒヤ感といったらもう(笑)!!!

でも、その心配も無駄に終わり、バッチリ大成功!!!


いつも対バンイベントとは違う楽しさがあった!!!

打ち上げも超楽しかった。

エリーさん、グリコの皆さん、こんな素敵なイベントに呼んでいただき、本当にありがTOISUでした!!!

会場に遊びに来てくれた皆さんもありがTOISU!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2013-03-15 23:43
<< POLYSICS 台湾日記前編!!! 15周年イヤーが終わっちゃう!... >>