POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
We are All Heavy Polysick〜まだまだダバダバ!!!〜福井CHOP終了!!!
TOISU!!!

We are All Heavy Polysick!!! Round2 〜まだまだダバダバ!!!〜福井CHOP終了!!!

なんと11年ぶり!!!鬼ヒサス!!!

また、ここCHOPでワンマンが出来て嬉しい!!!

しかも、11年前のライブに来てくれていた人が3人もいた!!!

客席も激しい盛り上がっぷりで、本当に嬉しいじゃねーか!!!!!!!!

ライブ中、グッと来るポイントが沢山あって、胸がいっぱいだった。

ありがTOISU! 福井!!!

写真は楽屋にて。
b0209830_252764.jpg



ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-31 02:52
We are All Heavy Polysick〜まだまだダバダバ!!!〜長野J終了!!!
TOISU!!!

We are All Heavy Polysick!!! Round2 〜まだまだダバダバ!!!〜長野J終了!!!

2年ぶり!今日の長野のHeavy Polysick達は、やけに激しかった!!!

前回来た時は、ちょっと構えていて、おとなしい印象だったけど、
今日は最初から超ガツンガツンでビックリ!!!

嬉しいじゃねーか!!!ライブは超楽しかったぞ!!!

ありがTOISU! 長野!!!


そして、長野名物といえば、おやき!!

俺のおやきには気をつけな。ヤケドするぜ。

あと、ヤノのおやきにも気をつけな。
b0209830_2233447.jpg


食べたら何かがフガーッと溢れ出すぜ。


そして、そして、明日はなんと11年ぶりの福井CHOPだー!!!!

ワキワキ…!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-29 22:35
We are All Heavy Polysick〜まだまだダバダバ!!!〜高崎club FLEEZ終了!!!
b0209830_1581087.jpg
TOISU!!!

We are All Heavy Polysick Round2〜まだまだダバダバ!!!〜高崎club FLEEZ終了!!!

約1年ぶりの高崎は暑く、激しく、楽しかった。

それにしても今日はハミ出したなぁ。
群馬と言えばBOφWYだろってことで「ダバダバマリオネット」を熱唱。

Heavy Polysick達の声が、乾いた風にかきけされて最後の声も聞こえないくらいだった。P・BLUE。

あ〜、面白かった!!!
ありがTOISU! 高崎!!!またすぐ会おう!!!

そして1000本ライブカウントダウン997本目、998本目が決定!!!
お楽しみに!!!

よっしゃ、明日は長野だ!!!
おやすみなさい。

あ、最後に一言! 

縁起だるまの…


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-29 01:58
ギターをメンテに出すの巻
TOISU!

ツアーの合間をぬって、春ツアー、レコーディング、夏フェス、秋鮭ツアー、まだダバツアー、そしてリハーサルと、常にフル回転だったメインギターのSGをメンテに出す。
b0209830_23573126.jpg

なんか、メンテしているのを見ていたら、SGがマッサージを受けているみたいだ。

メンテの最中は、勝手にZODIAC WORKSのハリキさんをアフレコ。
もちろん、作業のじゃまにならないように、頭の中で。

「あ〜、お客さん、ココ凝ってますね〜」
「あらら、こりゃ、そうとう疲れが溜まってますね〜」
「ココ、ごりごりですよ」

そして、メンテ完了!!これでバッチリだ。

ハリキさん、いつもありがTOISU!!!
そしてSGも、いつもありがTOISU!!!

残りのツアーも一緒に頑張ろう。


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-24 23:59
We are All Heavy Polysick〜まだまだダバダバ!!!〜郡山#9終了!!!
We are All Heavy Polysick Round2〜まだまだダバダバ!!!〜2本目、郡山#9終了!!

郡山の激しいHeavy Polysick達、また会えて嬉しい!!

今日もバッチリ、ハミ出しまくっていたぞ!!

ここの暑さも健在。とっても気持ち良かった!!!

「ダバどおる」の歌はもう覚えたかな(笑)?

ありがTOISU! 郡山!!!

写真は#9の店長、福井さんからいただいたステッカー!!
b0209830_21969.jpg

こちらも、ありがTOISU!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-23 02:03
まだまだダバダバ!!! 初日 盛岡CLUB CHANGE WAVE終了!!!
TOISU!

We are All Heavy Polysick Round2〜まだまだダバダバ!!!〜初日、盛岡CLUB CHANGE WAVE終了!!!

2年ぶりの盛岡!!またここでワンマンができて嬉しいー!!!

盛岡のHeavy Polysick達が、会場を温かいムードで包んでくれて、とっても楽しいライブだった。
「じゃじゃ麺ダバダバ」も面白かったね!!


この街でツアーの初日ができたことが本当に嬉しい。
ありがTOISU! 盛岡!!!
b0209830_2314073.jpg

写真は盛岡冷麺。

そして、今日発表!1000本ライブに向けてカウントダウン開始!!!

996本目は思い出いっぱいの会場「名古屋クラブクアトロ」に決定!!!

さぁ!1000本に向けて突っ走って行くぞ!!!

次の会場も決まり次第お知らせしていくので、チェックよろしくー!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-22 02:33
北の国だけ2011〜秋鮭でダバダバ!!!〜ファイナル!函館club COCOA終了!!!
TOISU!!!

北の国だけ2011〜秋鮭でダバダバ〜ファイナル!函館club COCOA終了!!!

なんと8年ぶりの函館!!

またワンマンやれて嬉しいよ〜。

しかも8年前の函館ライブに来てくれた人がいた!これも嬉しかった〜!

「函館の女ダバダバ」も楽しかったね。

秋鮭ツアー、イイ感じで締めくくれたよ!
ありがTOISU! 函館!!!

この日のお昼は海鮮丼!キレ〜。
b0209830_4413796.jpg

食べ終わるのが寂しくなるような美味しさだった。

ライブ後は函館ご当地ハンバーガーのラッキーピエロのTHE フトッチョバーガーを食ったった!!
b0209830_442267.jpg

このボリューム凄い!!!でも、量だけでなく味がマジで美味しい!
バンズはフワフワで、手ごねのパティもやわらかくジューシー!

他のメニューも食べてみたい。次は人気No.1のチャイニーズチキンバーガーだな。


北海道ツアー、本当に楽しかった!美味しかった!壮大で美しい景色を沢山観ることができた!!!
b0209830_448146.jpg
写真は昭和新山。

さらに北海道が好きになったPOLYSICS。
「北の国だけ」またやりたい!!!


さぁ、明日から「まだまだダバダバ!!!」がスタート!!!
このテンションのまま、決めるぜ。

よろしく盛岡、郡山!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-21 04:51
北の国だけ2011〜秋鮭でダバダバ!!!〜帯広REST終了!!!
TOISU!!!

北の国だけ2011〜秋鮭でダバダバ〜4本目!!!帯広REST終了!!!

昨日の釧路に引き続き初めての土地なのに、暑くハードな盛り上がりで凄かった!

まるで帯広で何度もライブをしているかの様!!!

嬉しかったよ。楽しかったよ。

ありがTOISU! 帯広!!!

そして名物の豚丼を食べたよ。
b0209830_1278100.jpg


脂身がサラッとした、やわらか〜い豚肉。
そして、そんな豚肉の旨味を吸い込みながら伝ったタレのしみ込んだご飯がマジでウマイ!!!

なかなか味わえない一品だった。

次は中華ちらしだね。

そんな訳で「北の国だけ」次は8年ぶりの函館だ!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-19 01:27
北の国だけ2011〜秋鮭でダバダバ!!!〜釧路club GREEN終了!!!
TOISU!!!

北の国だけ2011〜秋鮭でダバダバ〜3本目、釧路club GREEN終了!!!

POLYSICS初釧路!!!

初めての土地だから、お客さんのノリがどんな感じなのか不安だったけど、いざ始まったらスゴイ激しい!!

気付いたらとてもハッピー&クレイジーな空間になっていた。

嬉しかったよ。本当、来て良かった!!!

ありがTOISU 釧路!!!

そして今日は会場入りの前にラーメン屋「まるひら」へ。
b0209830_1303095.jpg

これは醤油ラーメン(メニューは醤油と塩しかない)。
魚介の旨味が凝縮されたスープに、細ちぢれ麺といった、正に「THE釧路ラーメン」って感じで、とっても美味しかった!!

リハ後には差し入れでザンギ(唐揚げ)をいただく。
b0209830_1304946.jpg

でっかくて細長いのね!!!
もちろん、ただでっかいだけではなく、外の衣はカリッと、中の肉はジューシー。

そして夜は…

そう、今回のこの「北の国だけ2011」は、そもそも「釧路の炉端焼きを食べたい!」という所からはじまったツアーなのだ!!

遂にその日がやってきた!!!
b0209830_1315582.jpg

脂がのりまくっているホッケ。最高。

この後に出て来た秋鮭!!
b0209830_13366.jpg

お店の方から「なんか、鮭のお仕事かなんかしてらっしゃるんでしょ?」と言われた(笑)。
まぁ、間違いでは無いけど…いや、違う!

秋鮭でダバダバって言ってるだけだ(笑)。日本酒も美味しかった〜。

てな訳で初釧路、最高!!!

明日の帯広も楽しみだ。
天気予報では明日から本格的に寒くなるらしいぞ。


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-18 01:38
北の国だけ2011 移動日
TOISU!!!

今日は移動日。

旭川から釧路に向かう途中、朝から強く降っていた雨がやんで、ふと窓の外を見ると!!

うわ!キレイな虹が出た!!
b0209830_23442534.jpg

中ちゃん!!虹が…出た!!

しかも、そのあとは鹿5頭が前を横切ったし!!

北海道ツアーをしているんだなぁと実感。

明日から釧路、帯広と初めての土地2Days!!
ドキドキ&ワキワキだ。

今の所Tシャツの上にパーカーで十分な、わりと暖かい北の国だけ2011。


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-10-16 23:46