POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Shinsaibashi CLUB OUATTRO The Last Waltz終了!!!
TOISU!!!
b0209830_16405310.jpg

Shinsaibashi CLUB OUATTRO The Last Waltz終了!!!

思い出いっぱいのこの場所で、またライブが出来て本当に嬉しい!!

あの独特の造りが好きでね。

奥行きの割に間口の広い、段々になっている客席。
あれ、お客さんの顔がよく見えるんだ。

あとステージ入り口が低くて、注意しながら元気に飛び出したりとか、イイ思い出(笑)。

ステージから見える客席、この日バッチリと焼き付けたぜ。

アンコールはモーサムと一緒に「Big-S」と「Urge On!!」をハデにぶち噛ました。
b0209830_16411086.jpg


心斎橋クアトロ、本当に今までありがTOISU!!!
20年間お疲れさまでしたー!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-29 16:46
a Touch and Go!!! Vol.1終了!!!
TOISU!!!

a Touch and Go!!! Vol.1終了!!!

うがー!!このイベント超楽しいぞ!新鮮で刺激的!

ADULTPLINヤバかった!演奏と言葉がガンガン攻めてきた。
最初の対バンが彼らで本当に良かった。

そして昔からお世話になりまくっている新宿red clothで久しぶりにライブするのも嬉しかった!!

ありがTOISU! ADULTPLIN!!!
ありがTOISU! 新宿red cloth!!!

そして、最後まであの暑さの中、元気いっぱいだったお客さん!
ありがTOISU!!!

次の代々木、下北沢のa Touch and Go!!!も楽しみだ〜。
b0209830_14154191.jpg



ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-26 14:16
GG11終了!!!
TOISU!!!

GG11終了!!!

出演バンド&お客さんの「ジョージ愛」がたっっっぷりと詰まった、とても素晴らしいイベントだった。
俺らもGG11楽しんだよ!カッコ良いライブも沢山観れた!!

GG10周年おめでTOISU!!!

ありがとうジョージ!!そして、これからもよろしくー!!!
b0209830_112934.jpg

泉沸くー!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-25 01:03
明日はGG11!!
TOISU!!!

連日リハでヘトヘトになってしまいブログが更新出来なかった!!
ちなみに今日も本番並に歌い、暴れ、弾きまくった。超イイ感じ。

イェイ!明日は2年ぶりのGG!!
10周年なので「おめでTOISU」モードでぶちかますぜ!!ジョージに会うのも楽しみだ!!

そして明後日はa Touch and Go!!!
今日のリハで最終調整したけど、かなり面白いライブになりそう!!

両日ともとっても楽しみだ!!

今日は急に秋がやってきた。体調崩すなよ!!俺!!

「俺!!」で思い出したけど、昔「俺達のオーレ!」ってドラマがあったよね。
っていうか、そんなことはどうでもいいよね。

おやすみなさい。


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-24 01:29
もうすぐT&G!!!
「a Touch and Go!!!」が今月25日に開催!!!

記念すべき第一回目の対バンは、岡山から「ADULT PLIN」。

最初、映像を観た時にものすごい熱量のグルーヴを生み出していて、度肝抜かれた。
まだ生で観たことがないので、とても楽しみ!!!

この日はソリッドでハードな曲を中心としたセットリストになると思うよ。
「a Touch and Go!!!」では、普段あまり演奏しない曲も沢山やっちゃおうかなと。

是非、遊びに来てねー!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-20 21:01
プリプロ終了!!!
b0209830_111795.jpg
TOISU!!!

プリプロ終了!!!

早くレコーディングしたくてウズウズしちゃう!!そんな曲が出来た!!!


今回はこの機材が大活躍!!

ヤノのマネをしながら持っている右手がMFB Nanozwerg。
小さいけどこれシンセなんだよ。

そして左手がRoland EDIROL。
このEDIROLってのは普通のレコーダーなんだけど、ちょっと面白い使い方をしてみたのでお楽しみに。

そして下に見えるツマミがバーっと並んでいるのが、フジファブリックのダイちゃんから借りているMIDIアナログシーケンサーのDoepfer MAQ16/3。

ナイスなシーケンスが作れてありがTOISU。
なので、いつも借りている御礼と言っちゃぁ何だけど…


新生フジファブリックのニューアルバム「STAR」9月21日発売!!!


ダイちゃん、こんな感じでどう?


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-19 01:09
今日も残暑が厳しかった…
TOISU!!!

今日もプリプロ!!
b0209830_1181787.jpg


この写真は遊んでいる訳ではない。

歌詞に煮詰まった時に、バランスボールに乗って気分を変えている所。

そうすることによって、いい言葉がポンと浮かぶことがあるのだ。

是非お試しあれ。


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-17 01:21
ボスのセレクトカフェに…
TOISU!!!

ボスのセレクトカフェにコンビニ限定で、ウルトラマンシリーズコレクション磁石内蔵ビークル&プルバックカー(チョロQみたいなやつ)が付いてくるんだってよ!!!
b0209830_1195100.jpg


おいおい、ヤバイじゃん!!!!
全部集めたくなっちゃうじゃん!!!!

とりあえず、ジェットビートル、ウルトラホーク1号、マットアロー1号、科特隊専用車、ポインター、マットビハイクル、タックパンサー、ウルフ777まではゲット出来たが、まだコンプ出来ていない。

あまりがっつかないようにしよう(←自分に言い聞かせている)。

買った缶コーヒーはメンバーで飲んでるよ。

ちなみに「ウルトラマン」の撮影で使われていた科特隊専用車は、円谷一の自家用車なんだよ。って、誰も聞いてないトリビアをここで言うなよって感じだね。

話は変わってプリプロ絶好調!!!

今日は波形編集の鬼になった日だった。


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-16 01:21
SUPER LEMON!!!
TOISU!!!

今日の東京も残暑が厳しかった…。

てな訳で絶賛プリプロ中。曲作り、イイ感じに進んでいるよ。

そして、前回のプリプロでは「純露ブーム」だったが今回はコレが来た!!

復刻「SUPER LEMON」!!!!
b0209830_1364976.jpg


超懐かしい!!!

中学生の時に舐めまくっていたけど、こんなに酸っぱかったっけ!?

最初に口に入れた時の強烈な酸っぱさにはマジでビックリしたけど、後からじんわりとあま〜い味になった時に「うわっ、これこれ!懐かしい〜!」と中学時代の思い出が一気にフラッシュバック…。


そして、このブログを書きながらも唾液出まくり。


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-15 01:39
絶賛プリプロ中!!!
TOISU!!!

今日もプリプロ!!

昨日から作っている曲が形になりつつある。こりゃ、いいぞ!!!

そんな中、今日もヤノは溢れ出るドラミングが炸裂しまくり!!

ラーメンもこんなに食っちゃうぜ!!!
b0209830_1291711.jpg

全然足りねぇ!!byヤノ


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-09-14 01:53