POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ROCKS TOKYO 2011終了!!!
TOISU!!!

ROCKS TOKYO 2011終了!!!

雨のシチュエーションに大興奮!!!

熱いセットリストで楽しいライブができたよ!!!

ありがTOISU!!!


そういえば、雨の野外って久しぶりだな。
おぉ、2009年5月5日の野音ぶりかぁ。

あの時も雨がすごくてステージで思いっきり滑ってこけたなぁ…。しかも登場のSEで。

なので今回は絶対こけまいと、マッハ慎重に登場したら大丈夫だった。


よかった…。
b0209830_005976.jpg


写真は本番前WIND STAGE裏にて。


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-05-29 00:02
プリプロ終了!!!
b0209830_23070.jpg
TOISU!!!(大文字にしてみた)

プリプロ終了—!!

楽しい曲沢山出来たよ。

ヴイヴイ!!!お楽しみ!!!


話は変わって、最近はシャウトした後の喉ケアの為や、集中力が切れない様に糖分を摂取するように心がけているので、作業中に飴を舐めるようにしている。

舐めると、シャキっとする(気がする)。

と、言う訳で今回のプリプロでは「純露」をよく舐めた。

あのシンプルな甘さが良いんだよな〜。
それに一袋に数個しか入っていない紅茶味が、上品な甘さで美味しい。

ちなみに前回は「カンロ飴」にハマる。

なんだろうね、ここ最近の「自分のおばあちゃんからよくもらっていた飴シリーズ•ブーム」は。

次は何だ?

たんきり飴かな?


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-05-23 02:06
今日はTD!!(TDとはトラックダウンのこと。)
Toisu!

今日は7月13日にDVD&BDで発売される「マッハAXギュンギュンギュン 2011.03.04」のTD。

ハイテンションの勢いそのまま、イイ感じにミックスが出来た!!
b0209830_22524868.jpg

写真左は御馴染みエンジニアの小野寺さん。
別にリラックスしている訳ではなく、真面目に音をチェックしている所だからね。

完成までもう少しだ!お楽しみにー!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-05-16 23:07
SWEET LOVE SHOWER SPRING 2011終了!!!
Toisu!

今日はSWEET LOVE SHOWER SPRING 2011に出演したよ!!!
トップバッターでバチコーンとぶちかました!!

このイベント、なんと10年ぶりの出演!!
しかもその時もトップ!!!

いや〜、懐かしいねぇ〜。

気持ちよく演奏できたし、色々なバンドも観れて楽しかった!
コテイスイに御礼も言えたよ(笑)。

ありがToisu大阪!またツアーで会おう!!!
b0209830_118559.jpg



ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-05-16 01:20
うほ!
Toisu!

髭(HiGE)の須藤君から「13日の金曜日にいつも髭は『CLUB JASON』という仮装パーティーをやっていて、今回はコテイスイがポリシックスになりきってくれたよ!」と、素敵な写メールが届いた!
b0209830_1471727.jpg

うほ!

ナイス、ポテイスイ!!!

ありがToisu!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-05-14 01:52
プリプロ終了〜!!!
b0209830_21143.jpg
Toisu!

プリプロ終了!

面白い曲が沢山出来て、とても充実した5日間だった。

写真はシエスタ君の新しいお友達。

グリグリ増くんだよ!

よろしくね!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-05-12 02:02
心響(HIBIKI)ROCK FEST.2011終了!!!
Toisu!

今日は2年ぶり!心響(HIBIKI)ROCK FEST.2011に出演したよ!

新鮮なセットリストで楽しかった!
また、こういうのやろっと。

あと、カッコいいバンドが沢山で興奮したわ〜。

特にOLDE WORLDEとte’がヤバかった!!

写真はライブ終了後のte’のhiroさんとパチリコ。
b0209830_2364114.jpg


残響&VINTAGEの皆さん、ありがToisu!!!
お疲れさまでした!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-05-05 23:08
SSTV「スペシャエリア」助っ人VJ終了!!!
b0209830_2313815.jpg
Toisu!
今日はSSTV「スペシャエリア」の助っ人VJを担当したよ!
生放送VJは初なので緊張した!!!

でも、番組スタッフの皆さん、サイトウ‘JxJx’ジュンさん、シゲ、アルファの皆さん、モーサムの百々君のおかげでとても楽しくできたよ!!!

ありがToisu!!!

そして、なんと今日はサイトウ‘JxJx’ジュンさんの誕生日で、生放送終了後皆でお祝い!!!
おめでToisu!!!
b0209830_23134059.jpg

手に持っているのはケーキとJxJxさん大好物のバーガーキングのワッパー(ちなみに俺も大好き)。

よーし!明日はライブだ!!頑張るぞー!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-05-04 23:16
リハリハリハ!
b0209830_23192899.jpg
Toisu!!!

今日は白熱リハ。

心響(HIBIKI) ROCK FEST.のライブはいつもと違う感じのセットになりそうだ!
投げ銭制で売り上げの一部を義援金として寄付するそうなので、是非遊びに来てねー!!!

写真のサンプラーの上に乗っているのは、フミおすすめの「チョロギ」。
「チョロギ」とはおせちの黒豆煮に添えられているねじれた形の赤いアレね。

彼女いわく「今年絶対流行る」らしい。

気になる人はマストチェキ!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2011-05-02 23:22