人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 渋谷CLUB QUATTRO 3DAYS

結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 渋谷CLUB QUATTRO


7/7


東京は渋谷クアトロ3DAYS!!!


初日の対バンはBase Ball Bear!!!


去年ベボベの日比谷野音ライブでギターを弾かせてもらったね。

緊張したけど楽しかったなぁ。


Base Ball Bear!

新体制でツアーしまくっているのもあり、小出君&弓木さんのシャープでキレのあるカッティングと堀之内君&史織ちゃんの安定感のあるグルーヴを聴くと身体が勝手に動くね!

えらいファンキーなんだよなぁ。

大好きな「十字架You and I」もやってくれた。


おかげで相当気合い入ったね。


本番はとてもいい感じで出来たよ!

クアトロのステージ上の暑さは格別!気持ちいい!!!

初日だけどバッチリ完全燃焼出来た!


この日の「No Replay!」曲は「Weak Point」!オリジナルのSEQでやるのは相当久しぶり。


ありがTOISU、Base Ball Bear!!!


ありがTOISU、初日に来てくれた皆!!!



そういえば、堀之内君から色んな意味で物凄いパンチのあるキャップをプレゼントしてくれた。

今年の夏はこれで決まりだね!


ありがTOISU!



7/8


2日目の対バンはTHE BACK HORN!ほぼ同年代、ほぼ同期のバンド!

音楽性は違うけど昔からよく対バンしていた。

思えばPOLYONSENにも出演してくれたね!


前々から松田くんと「クアトロとかでツーマン出来たら楽しそうだね!」と話していたので、今回実現出来て嬉しい!!!


バックホーンのヒリヒリとした緊張感のあるステージはいつも観ていてアツくなる。

もちろんこの日も全力のパフォーマンスでカッコ良かった!!!


MCで山田くんが「POLYSICSはぶっちぎり!」と何度も言ってくれた。

6~7回くらい(笑)。ありがTOISU!


からのPOLY本番!

この日は2曲目に「URGE ON!!」、久しぶりに「Everybody Say No」をやったりと、ちょっと変わったセットリストにしてみた。

「ブギー」や「シーラカンス」が入って無かったけど、ぶっちぎりにアガったね!


この日の「No Replay!」曲は「Marshmallow Head」!

えらい盛り上がったじゃん!予想外(笑)。


ありがTOISU、THE BACK HORN!!!


ありがTOISU、2日目に来てくれた皆!!!

結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 渋谷CLUB QUATTRO 3DAYS_b0209830_16305947.jpeg

バックホーンは来年20周年!!!引き続き宜しく!!!



7/9


最終日の対バンは銀杏BOYZ!!!


今回は弾き語りで出演してくれた!


峯田君とは同じ事務所でGOING STEADY時代からの付き合いだね。

あとは去年のぎっくり腰の時に車椅子とハイチェアを借りた。

その節は大変お世話になりました(笑)。


やっぱりね、前にもブログで書いたけど峯田君は弾き語りでもしっかりパンクなステージだった。

喉が切れるんじゃないか?ってくらいのシャウトに興奮していた。

カッコ良かった!!!


気合い十分入って最終日本番!!!

荒過ぎず、冷静になり過ぎずとても良いテンションでライブ出来たのが嬉しかった!!!


でも「URGE ON!!」でちょっと荒ぶり過ぎて、メンテに出したばかりのSGの部品がちょっと変なことに…

ま、それは置いておいて、良い感じに3日目のファイナルは締めくくれたかなと!


「No Replay!」曲は「SPARK」!まぁまぁ久しぶり。


ENではなかなかこう言う機会もないので峯田君とコラボしたよ!

俺と峯田君2人で「I DON’T WANANA DIE FOREVER」!!!


ハヤシアレンジの「I DON’T WANANA DIE~」間奏に「オッペケペー」をボコーダーで入れさせてもらった。

原曲より若干テンポ上げて打ち込みしたけど、とても良い雰囲気だったと思う!


最後は峯田君、客席にダーイブ!楽しかったな!!!


とても良いPOLYMPIC ツアーファイナルだった!!!


ありがTOISU、銀杏BOYZ!!!


ありがTOISU、3日目観に来てくれた皆!!!



改めて各会場に出演してくれたバンド、遊びに来てくれた皆、ありがTOISU!!!


どこも楽しかったから、またやれたら良いな…




と、思いきや…なんと!!!


POLYMPIC FINALが決定!!!!


10/14 TSUTAYA O-EAST

出演はPOLYSICS、グループ魂、CHAI


面白いラインナップ!!!

めちゃくちゃ楽しそうだ!!!!


そして、3年ぶりPOLYONSENも決定!!!!


タイトルは「アメ村熱湯風呂! 押すなよ!! 押すなよ!!! 絶対押すなよ!!!!」


10/21心斎橋 BIG CAT


出演はPOLYSICS、夜の本気ダンス and more!!!!


また夜ダンとやれるのが嬉しい!!!

お楽しみに!!!


という訳でまだまだ20周年イヤー盛り上がって行こう!!!


新曲のレコーディングも始まるし、夏も色々あるしね!!!

引き続きお楽しみに!!!



ハヤシ


by polysicsblog2 | 2017-07-14 16:35
<< 結成20周年記念2マンTOUR... 結成20周年記念2マンTOUR... >>