人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 水戸ライトハウス

結成20周年記念2マンツアーPOLYMPIC 2017

結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 水戸ライトハウス_b0209830_21311368.jpeg

3本目は水戸ライトハウス!対バンはOKAMOTO’S!!!


彼らとはフェスではよく会うけど、こうしてガッツリやるのは初めて!

念願のツーマンだ!!!


今回も「水戸イス!」決めるぜ!


ちなみに前回、PANのゲストで水戸に来た時はハガキサイズの簡易印籠を作ったんだけど、これを不憫に思ったファンから(笑)なんと印籠の差し入れが!


しかも同時に2つもー!!!


おまけに店長の稲葉さんも前回のことを覚えていて、印籠を用意してくれたので合計3つの印籠が目の前に!!!


すげぇ!いきなりこんなに集まってしまった(笑)!



イェイ!今日は良いライブになりそうだ!と、思った直後にゲリラ豪雨(笑)。


とにかくOKAMOTO’Sのライブがすごかった!!!


軽快な8ビートにPOPなロックンロールのOKAMOTO’Sも好きだけど、どっしりしたBPMでうねりまくるグルーヴの彼らも超カッコイイ!!!

リズム隊の気持ち良さが半端ないし、コウキ君のストラトも良い音してた!

ショウ君の煽りはアガるわ!


俺も良い感じにテンションがグーンと上がった状態で本番!


やっぱり水戸の雰囲気は毎回良いね!!!

「水戸イス!」も両手にダブル印籠で決めたぜ(ん?なんかちょっと違う?)!!!


この日の「No Replay!」曲は「Kagayake」。この曲、難しいんだな(笑)。

15周年ツアーの時にやったりやらなかったり?


ライトハウス、心地良い暑さで気持ち良かった!


印籠をくれたファンの人&用意してくれた稲葉店長、改めてありがTOISUです!


ありがTOISU、OKAMOTO'S!!!


ありがTOISU、水戸!!!


ツアー、とても良い感じ。


まだまだ続くよ。


是非、遊びに来てPOLYSICS20周年を祝いに来てね!

結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 水戸ライトハウス_b0209830_21293609.jpeg

この日、自撮り棒の調子が悪くてこれしか写真が撮れてなかった(笑)。



ハヤシ


by polysicsblog2 | 2017-06-22 21:32
<< 結成20周年記念2マンTOUR... 夜の本気ダンスツアー「No r... >>