人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 高松MONSTER

結成20周年記念2マンツアーPOLYMPIC 2017


2本目は高松MONSTER!対バンはモーモールルギャバン!!!


MONSTERのけんたろ店長は仮面ライダーが大好きで、東京に来た時は一緒に仮面ライダーダイナーに行ったり、普段もTVで放送している仮面ライダーの感想などをしょっちゅうLINEしている(笑)。

そんな店長から20周年のお祝いとしてこんな素敵なものをいただいてしまった…


怪獣消しゴムコレクション!

結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 高松MONSTER_b0209830_21263174.jpeg

こんなの初めて見た…ありがTOISU過ぎます。


MONSTERのドリンクカウンターには怪獣や仮面ライダーが沢山いてテンション上がるわ!


結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 高松MONSTER_b0209830_21282583.jpeg

イイねぇ。



この日のモーモールルギャバンのライブがとにかく素晴らしかった!

なんでだろう、毎回観るとウルっと来てしまうのは。。。


彼らにしか出来ないPOPでカオスな楽しい音楽。

訳わからなくて面白いのに、ちょっぴり切なく胸にキュンキュンくるのがたまらない。


本番前に1枚!


もの凄い情報量の写真になると思いきや、割とそうならず。

しかも俺が一番地味(笑)。


からのPOLYSICS本番!

この日の会場の雰囲気、めちゃくちゃ良かったな。

モーモーのライブのおかげもあって、良いテンションでアツく楽しく出来た!


TOISU!&パンティー!コールもいい感じ!


この日の「No Replay!」曲は「The Next World」。

この曲は「Now is the time!」ツアーの時しかやらなかった曲だね。

懐かしいどころかスッカリ忘れてたよ。


アンコールではゲイリーに飛び入りしてもらった!

俺の急な無茶ぶりをありがTOISU(笑)!


ライブ後はMONSTERで打ち上げ!

ヤノの誕生日が6/6で近いので皆でお祝いしたよ!

結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 高松MONSTER_b0209830_21305191.jpeg

モーモーのメンバーは相変わらず面白くて楽しかったー!!!

結成20周年記念2マンTOUR!!! POLYMPIC 2017!!! 高松MONSTER_b0209830_21312686.jpeg

その後けんたろ店長と朝まで仮面ライダーアマゾンズ2ndシーズンを語りまくる!!!!

アマゾン!!!(←amazonプライムで独占配信中!完全大人向けの仮面ライダー。面白いよ!)


しかも20周年のお祝いはあのウルトラ怪獣の消しゴムだけではなく、なんと…

大人用の仮面ライダー555の変身ベルトいただいちゃいました!!!!


ギャース!!!

もう、びっくりして飲み屋で変な声出ちゃったよ。。。

改めてけんたろ店長ありがTOISUです!


こんな楽しい日があるのか?ってくらい楽しい高松ライブだった。


ありがTOISU、MONSTER!!!

ありがTOISU、高松!!!

今年MONSTER baSHの出演が決定したので、また夏に会えるね!!!


POLYMPIC、まだまだ続くよ!!!


20周年お祝いに来て来て!!!

待ってるよー!!!



ハヤシ


by polysicsblog2 | 2017-06-11 21:46
<< 夜の本気ダンスツアー「No r... 結成20周年記念2マンTOUR... >>