人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
COUNT DOWN JAPAN 15/16
新年明けましておめでTOISU!!!
今年もよろしく!!!

新年最初のブログ更新!COUNT DOWN JAPAN15/16!!!
去年は28日の出演だったけど今年はDJハヤシは29日、POLYSICSは大晦日!!!

まずは29日DJハヤシ!

今年のDJハヤシは今までとは違って、既存の曲をセルフリミックス&マッシュアップ(違う曲を混ぜて1曲にする手法)でやってみた!

実はDJハヤシツアーが終わって、今までのスタイルをちょっと見直そうと思ってしばらくの間DJはお休みしていたんだよね。

色々なスタイルがあるけど、「もっと自分にしかできないことって何だろうな」って考えていた時に、好きな曲をセルフでダンスミュージックにリミックスやマッシュアップしてみたらどうだろう?と思って作ってみたらえらい面白いのが出来た!

音源化は考えず、今までとは違ったやりたい放題感に興奮しつつ(笑)、この感じアリだなと手応えを感じている。もちろん、初めてのことだったので色々改良点はあったけど、この先面白いことが出来そうな予感でいっぱいなので、色々トライしていきたい!

観に来てくれた皆、ありがTOISU!!!
COUNT DOWN JAPAN 15/16_b0209830_01038.jpg



31日はPOLYSICS!!!
GALAXY STAGEのトップバッター!!!

ライブ&TOISU納め!「シワス!」コールも年末しか言えないので割と多めにシャウト。
ちょっと久々(約3週間ぶり)のライブなので、えらいテンション上がっちゃったな。

とにかくブチ上げていこう!というセットリストの中に来年発売されるアルバムから「SUN ELECTRIC」を披露!
実は去年のCDJでも演奏したんだけど、その時は新曲が出来たから演奏した感じで、その後すぐ「HEN 愛 LET’S GO!」の制作になり「SUN ELECTRIC」はしばらくリリースが保留になっていた。
それがやっと来年に皆の元へ!嬉しい!!!
 
アルバムの詳細等は追ってHPやTwitter等で告知するのでお楽しみに!!!

あとこの日はあまりフェスではやらない「Electric Surfin’ Go Go」を演奏。
広い会場でやると気持ち良い曲だな。

29日DJでの筋肉痛がまだありながらも楽しいライブ&TOISU納めが出来た!!!
観に来てくれた皆、ありがTOISU!!!
写真はさらに巨大になったGALAXY STAGEで待機するお客さん(本番10分前)。
COUNT DOWN JAPAN 15/16_b0209830_012317.jpg

からの本番!
COUNT DOWN JAPAN 15/16_b0209830_015910.jpg


さぁ、今年は19周年イヤー!20周年目指して突っ走るよ!!!

まずは1/11新春Queのライブ、3/4の19周年1日100曲ライブ@大阪BIG CATだな!!!
あと久しぶり2/6 BAYCAMP2016も楽しみだ!

改めて今年もよろしくー!!!!!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2016-01-05 00:05
<< POLYSICSからのお年玉!... OSAKA HAZIKETEM... >>