POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
ROTTENGRAFTTY 「Life Is Beautiful Tour」ツアーサポート!!!
2013年「ポルノ超特急」に呼んでいただいたり、Vo.NOBUYAさんは神戸でやったPOLYのライブに観に来てくれたりと、何かとお世話になっているロットングラフティー!
今回はツアーサポートのお誘い!呼んでくれてありがTOISU!

11/14 岡山CRAZY MAMA KINGDOM

今年2回目の岡山!しかもPOLYは初CRAZY MAMA KINGDOM。

安定の雨の中、この日は前回来た時に食べれなかった大好きな「天神そば」を食べようと思ったら、なんと土曜日は定休日!!!ガーーーーーーーン!!!!!!

ということで前日に色々調べていたらフミが「一直」というお店を発見。
「こ、これは!」と気になったので、PAの「ちくわアームズ」こと松本氏と大雨の中行ってみる。
b0209830_0252449.jpg

うわー!この昔ながらの店の雰囲気。すでに良い感じだよね。
「ここでしか食べられない感」に俺はめっぽう弱い。
あっさりとしていながらもコクのあるスープ、美味しかった!!!
b0209830_0254383.jpg


このお店はお母さん一人でやっているらしい。
調理中に何故かリュックを背負っているのが気になった…あの中身には何が入っているんだろう…
食材…?

ロットンの皆さんとは久しぶりの再開。
楽屋ではKAZUOMIさんと音楽話。
音楽に目覚めたきっかけや、影響を受けた音楽の話をずっとしていて面白かった!!!
NAOKIさんとも久しぶりに色々話せて楽しかった~!

今日明日と共演するKNOCK OUT MONKEY。
メンバーの皆はとても話しやすくて、良い雰囲気!
ライブも全身全霊!
ギターdEnkA君のライトハンドやアーミングをバリバリ入れ込んでくるプレイに往年のギターヒーロー感じる。ちょっと新鮮!

自分達の本番は初めて観る人達が沢山いる中、持ち時間いっぱい楽しく暴れまくることができて楽しかった。
もちろん会場のムードがとても良かったし、ロットンの皆やKOMの皆と楽屋がとても楽しく、良いテンションでライブで臨めたのもある。
b0209830_0255845.jpg

(楽屋にてロットンのNAOKIさん、HIROSHIさん、KOMのw-shun君と)

あとフミはNOBUYAさんから「姫」と呼ばれていてゴキゲン(笑)。

ロットンのライブは、音もパフォーマンスも飛んでも無いことになっていてビックリした。
音が塊となってぶつかってくる感じと、様々なエッセンスが1曲の中で飛び出してくる面白さ、凶暴さは圧巻だった。それでいて最終的には超ハッピーに終わらせるのが素晴らしい。

すごく楽しかったCRAZYMAMA KINGDOM!明日もよろしく!
b0209830_026923.jpg


11/15 広島CLUB QUATTRO

去年の今頃はキュウソのツアーのゲストで、同じここで対バンしてたっけ。
雨予報のはずが、この日はメチャクチャ晴れていた!しかも半袖で十分なくらい暑い!

ここ、広島クアトロが入っているPARCOではなんと中古レコード市が開催されていたのでKOMの皆と物色しに行く。って、昨日共演しただけでそんなに仲良くなるもんだな(笑)。

なんと!ここで見つけたレアアイテム!「きどりっこ」!!!
b0209830_0262616.jpg

イェーイ!良い感じにテンション上がって本番!

この日はトップバッターでドカンとぶちかます!
前半少しトラブルがありながらも完全燃焼。
ロットンのお客さん皆ノリが良い!
昨日に引き続き会場の雰囲気が良いな。

KOMのテンションはこの日も凄いことになっていた。
ドラムのナオミチ君はリハでも同じテンションでぶっ叩く!こういう姿勢が好きだ。

ロットン、この日もバンドから放出される圧がハンパなかった。
改めて独自のミクスチャー感があってカッコイイバンド!!!
メンバーチェンジ無しで15年!素晴らしい。

この日のアンコール、最後の曲の途中でHIROSHIさんに変わってヤノがドラムを叩くことに!
HIROSHIさんの呼び込みの後、NAOKIさんとヤノが軽くトーク。
その後にPOLY15周年ライブぶりに客席を熱く煽るヤノ。普通に面白かったよ(笑)。
b0209830_0264845.jpg


ヤノ&HIROSHIさん!
b0209830_027099.jpg


この日も楽しかった広島QUATTRO!

打ち上げはお好み焼き!楽しくて飲み過ぎたわい。
たった2日間だったけど、本当に濃くて楽しかった!!!!

岡山、広島のライブに来てくれた皆、ありがTOISU!!!
ROTTENGRAFTTYの皆さん、KNOCK OUT MONKYの皆さんもありがTOSIUでした!!!!

また!!!!
b0209830_0272598.jpg



ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2015-12-06 00:30
<< soundohb 2015@渋... VOLAPOLYHINTO!!! >>