POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
HEN 愛 LET’S GO! ~ツナギなぼくら ツアーで、胸キュン。~@松山Double u-studio
HEN 愛 LET’S GO! ~ツナギなぼくら ツアーで、胸キュン。~
6本目、松山Double u-studio!!!

この日はヤノ凱旋ライブ&誕生日というダブルで目出たい日!!!

ステージと客席の間が結構…いや、かなり近い!
全体的にキュッとしたステージ。
b0209830_2282024.jpg

こりゃ、相当アツいライブになることは間違いないだろう。

そして本番!始まってすぐに「あ、このアツさやばいかも」と確信(笑)。
序盤から汗が滝のように流れた。

でも、ここまで客席の声がダイレクトに聴こえてくる距離でのライブはなかなか味わうことができないから、新鮮で楽しかったなぁ。
なんかアメリカツアーで似た様な会場があって、それを思い出したよ!

今日のライブはステージと客席の間に柵が無いのもあり、お客さんが前に押し寄せちゃって、マイクスタンドが倒れたり、エフェクターも踏まれちゃったり、色々なトラブルを想定しながらやろうと、そういうのも今日は受け入れよう(笑)と思っていたけど、トラブルが全くなかった!!!

前のお立ち台に乗るとマイクやギターのケーブルをさばいてくれるお客さんだったり、前に押し寄せてくるのをしっかりをガードしてくれたりする最前のお客さんがいたり…なんて素晴らしい!ありがTOISU!!!

今日誕生日のヤノのテンションも良い感じに高かった!何かが溢れ出ていた。
流石お昼に今治市のソウルフード、焼豚玉子飯食べただけある!!!(俺は食べてないけど)
MCも長めに話してもらった。会場のハッピーなお祝いムードの雰囲気はとっても良かったねぇ。

この日はとにかくアツくて大変だったけど、それ以上に思い出に残るライブになったんじゃないかな。

ライブ後はケーキでお祝い!
b0209830_2292525.jpg

なんとこのケーキは漫画家、和田ラヂヲさんがご用意していただきました!
和田さん、ありがTOISUでございました!!!

ヤノ、改めて誕生日おめでTOISU!!!
店長のアニキもありがTOISUでございました!!!

夜はラヂヲさんと軽くご飯。良い感じの豚足のお店へ連れて行っていただきました。
ここの焼き豚足、ぶるんぶるんコラーゲンたっぷり、ガツンと来る豚骨臭が食欲をそそる〜!
美味しかった〜。

来月のSUNBURST 2015も楽しみだな!!!
b0209830_229539.jpg



ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2015-06-10 22:09
<< HEN 愛 LET’S GO!... HEN 愛 LET’S GO!... >>