POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
Zher the ZOO YOYOGI10周年〜フラゲなぼくら 代々木で、胸キュン。〜 & HEN 愛 LET'S GO!発売!!!
Zher the ZOO YOYOGI 祝10周年!しかもこの日はニューミニアルバム「HEN 愛 LET’S GO!」フラゲ日!ということでダブルで目出たい日!
b0209830_21233016.jpg


しかも約半年ぶりのワンマンというのもあって、この日をとても楽しみにしていた!

思えば一番最初にやったザーザズーは10年前!オープンして3日目。
その時はアメリカツアーから戻って来た直後でヤノがインフルエンザだったんだよね。
まぁ正直に言うと俺のインフルが移ってしまったんだけどね(笑)。
そんな初ザーザズーライブ。

あとは「POLYSICSとDJハヤシ」や、快速東京とツーマンをした「Touch&Go」とか、楽しい思い出がいっぱいだ。

盛大に10周年をお祝いしようと攻めのセットリストにしたんだけど、始まって2, 3曲目くらいで会場がえらいアツさになってビックリ。汗の量が早くも大変なことに…
ザーザズーってこんなにアツかったっけ(笑)?

やっぱりワンマンは沢山曲もできるし、ゆっくりとMCも出来るしイイね!
客席が作り出した、ハッピーな空気感がとても良い雰囲気で楽しく演奏出来たなぁ。

ただ、新曲はもっと頑張らないと(笑)!

来てくれた皆、フラゲしてくれた皆ありがTOISU!!!

改めてZher the ZOO YOYOGI、10周年おめでTOISUです!これからもよろしくお願いします!!!
打ち上げではSki Ski Die Ski(n)な鳥皮ポン酢が!
b0209830_21235633.jpg
プルプルしちゃってて美味しかったな〜。


という訳で「HEN 愛 LET’S GO!」発売!!!

この作品は自分のHEN(偏)愛がギュッと詰まった異色ミニアルバム!

しかもHEN 愛する『食』にスポットを当てて作ったという企画盤だからね〜。
これ作るまで自分が好きな食べ物がこんなに偏っていたなんて思ってなかったな(笑)。

企画盤ということで、今までの作品とは若干違った作品ではあるけど、これを通じてPOLYというか自分のコアな部分、偏っているけどブレない部分が、わかりやすく伝わるものができたかなと。

「今までの作品と違って歌詞を作るのが大変だった」という話は色んな取材で話しているので、それを読みつつ、ホモソーセージを食べながら聴くとさらに面白いと思うので要チェキ!!!
あ、ちゃんと音楽の話をしているのもあるから(笑)。

それにしても今回のアートワークにはブチ上がりしたよ。
b0209830_21245095.jpg

一度、モロなオマージュジャケはやりたかったんだよね!!!
だって今回は俺のHEN愛がテーマでしょ?
なので俺が偏愛するアーティストのオマージュを詰めこんだものをWADAさんが作ってくれました!

WADAさん、ありがTOISUです!!!

皆、元ネタわかるかな?
以外とがわからないのが「New Order」。(←この基準はニューウェーブ仲間から来る、元ネタ当てメール)
ヒントはイントロでキックが連打するあの代表曲の12インチシングルのジャケ(笑)。

入れ替え可能 HEN愛オマージュジャケも良いでしょ!

「I’m Hard Boiled」の元ネタが以外と難しかったかな?

それ以外にも色んなオマージュ小ネタが沢山散りばめられているので、ニューウェーブ&テクノポップファンは何度も楽しめるアートワークになっているよ!全部わかるやつは多分いないと思う(笑)!
まぁそうじゃない人でも十分楽しいんだけどね(笑)。

というわけで、ブッ濃い面白い作品ができて嬉しい!
ツアーでも何か面白いことをやりたいなと思ってるのでお楽しみに!!!

同じ日に俺が楽曲提供したゆるめるモ!シングル「Hamidasumo!」もリリース!
b0209830_21251695.jpg

こちらも合わせてよろしく!!!

俺のHEN愛はまだまだ止まらない!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2015-03-26 21:30
<< CAPITAL RADIO &... two strike to(2... >>