POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
two strike to(2) night〜2015開幕版〜 @渋谷CLUB QUATTRO
cinema staff 主催 two strike to(2) night〜2015開幕版〜 @渋谷CLUB QUATTRO!!!

cinemaとの対バンは2013年秋に行なわれた「帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!!」@仙台darwinぶり!その時cinemaは次の日東京でライブだったので、一緒に打ち上げは出来ず…でも今回は東京公演2Daysの最終日!ということは…きっとあるよね、打ち上げ(笑)!

ちなみにその時のブログ↓
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/21397502/

飯田君の若干オードリー春日「トゥース」が入った「TOISU」が忘れられない(笑)。

彼は歌声も良いけど、普段のしゃべる声もキレイで良いよねぇ。
あの声で「壁ドン」されたら、まぁ今日は良いかなってきっと思っちゃうよね。
って一体俺は何言ってんだろうね(笑)。

POLY的には2015年初の東京ライブ!しかも大好きなクアトロだ!

会場の雰囲気が良かったのもあって、肩の力も入り過ぎず、気持ちよく演奏出来たな。
最後は指1本立てた飯田君 Ver.の「TOISU」で締めたよ(笑)。

途中MCで今月25日にリリースされる「HEN 愛 LET’S GO!」特設サイトの話をしたけどバンジージャンプやったことある人、会場に3人くらいいたね!
その中の1人に「あれ、怖いよね!」って言ったら「いや、そうでもない」って顔しながら首を横にふられたぞ。
おいおい、マジかよ!
っていうか「バンジーはマジでコワイ」って言っていた俺に恥をかかせるんじゃない(笑)。

cinema staff、狂気を感じる爆発的なテンションで鳴らされる轟音オルタナと、緻密なアンサンブルで構成された静と動のスリリングな展開は観ていてとってもゾクゾクした!!!

辻君の暴れながら弾きまくるシャープなリフ、カッティングがすごい!本当、あれだけ動きながら、あんな細かいフレーズがよく弾けるよ!
ピックアップをフロントにしているのもジャキっとしていてイイね。
っていうか彼は普段何食べているのかね(笑)?

そして飯田君、例のポーズで「TOISU」をやってくれた!!!ちゃんと指1本。
レスポンスするお客さんもほぼ全員指1本。
これは良いもん観た(笑)。

この日はなんと久野君も「TOISU」をしてくれたけど「裏声がでない」とのことで、ちょっとかすれ気味のハスキーな「TOISU」をやってくれた。
ていうか俺、TOISU言うときは裏声じゃないけど…まぁ、別にいいか(笑)。

念願の打ち上げも盛り上がったよー!
久野君や三島君は昔からPOLY聴いてくれていたみたいで嬉しいな。

cinema staffの皆、誘ってくれてありがTOISU!!!是非またよろしく!!!
b0209830_22302262.jpg

飯田君Ver.TOISU、本人の仕上がりっぷりがこの写真でもよくわかる。

これはこの日限定の「怪物くん×シエスタくん」コラボTシャツ!可愛い!
b0209830_22304170.jpg


「HEN 愛 LET’S GO!」特設サイト、この先も面白いコンテンツを只今準備中だよ〜。
お楽しみに!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2015-03-06 22:35
<< Zher the ZOO YO... a flood of circ... >>