人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
a flood of circle Tour “Golden Time Rock’n Roll Show”@仙台CLUB JUNK BOX
POLYSICS今年初ライブはa flood of circleツアー@仙台CLUB JUNK BOXにゲスト出演!

去年のDJハヤシツアー初日、大変お世話になったCLUB JUNK BOX!
照明の人から「今日は狩人やらないんですか?」と言われて「やるかよ!」と三村並みのツッコミを入れたかったが「あはは、そうですねぇ〜。今日はやりませんねぇ〜」とエヘラと笑ってごまかしていたのはココだけの話(笑)。

a flood of circleとはフェスやイベント等で一緒にやることはあったけど、こういうライブハウスでガッツリ対バンっていうのは初めて!

去年「ACTION!!!」ツアーで北海道へ移動中、偶然a flood of circleの皆と一緒になってフェリーで呑んではしゃいだり、関西の夏フェスOTODAMAの打ち上げ終わりに、まだ呑み足りずニューロティカのあっちゃんと佐々木君で呑みに行ったことがあった。
その時佐々木君があっちゃんのことを「先輩なのに『ちゃん付け』で呼ぶ」ということに抵抗があることを言うと「良いんだよ!!俺は『あっちゃん!』って呼ばれるが好きなんだから!!」とちょっとキレ気味で言うあっちゃんが可愛かった(笑)。

それぶりの再開!

この日はバレンタインデー!
沢山チョコ頂きました!

中でもミスタードーナツ「ダブルチョコレート10個入り」はテンション上がったわー。
a flood of circle Tour “Golden Time Rock’n Roll Show”@仙台CLUB JUNK BOX_b0209830_20371364.jpg

あとはガーナチョコレート10枚入りをもらったり。なぜか皆ミニマル(笑)。

この工具のチョコも面白い!
a flood of circle Tour “Golden Time Rock’n Roll Show”@仙台CLUB JUNK BOX_b0209830_20373121.jpg
ヤノとノイバウテンやキャブスを聴きながら食べよう。

フミとHISAYOちゃんからもいただきました!
a flood of circle Tour “Golden Time Rock’n Roll Show”@仙台CLUB JUNK BOX_b0209830_2037589.jpg


嬉しいねぇ!皆、ありがTOISU!!!

POLYSICS今年初ライブはとっても楽しかった!
初めての人も沢山いたけど、会場の雰囲気が良かったのもあって、のびのびと演奏出来たなぁ。

a flood of circle、アツくソリッドなライブはカッコ良かった!
佐々木君、Duran君は2人ともエフェクターは最小限。
良いアンプと良いギター、細かいトーンやニュアンスはテクニックでコントロール!
2人ともうまいなぁ。

ガツガツした男気ROCKな縦ノリの曲も良いけど、横ノリのグルーヴィーな曲もカッコ良かったなぁ。

佐々木君がMCで「POLYが3人体制になった時のライブをOTODAMAのステージ袖で観たけど、それがえらいロックだった。a flood of circleとPOLYはジャンルは違うけど、アツい部分で同じものを感じるから今回誘った」って嬉しかった。

打ち上げもかなり盛り上がったねぇ。
佐々木君は昔のブルースやロックを聴き漁っていて、周りに音楽の趣味が合う友達は少なかったという。うんうん、わかるぜその気持ち…。
お茶の水にある廃盤・レアもの専門のCDレンタル店「ジャニス」へよく行っていたとのこと!
俺も行っていた!(←このエピソードは先日発売された「80’s洋楽読本」で話しているので是非)

渡邊君が円谷プロが68年に放送していた特撮ドラマ「怪奇大作戦」のファンなのがビックリ!意外な所で特撮話で盛り上がり(笑)!

HISAYOちゃんともこんなにゆっくり話したことは今まで無かったな。

打ち上げはPOLY、a flood of circleのメンバーが皆、誰も帰らず朝5時まで。
こんな打ち上げはなかなか無いね(笑)。

a flood of circleの皆、ありがTOISU!!是非またよろしく!
a flood of circle Tour “Golden Time Rock’n Roll Show”@仙台CLUB JUNK BOX_b0209830_20381742.jpg

仙台の皆、次はツアー5/29仙台enn 2ndで会おう!!!ガッツリ楽しいことしかしないぜ!!!

東京へ戻ると、事務所にもファンの皆からステキなチョコが届いていてありがTOISU!
写真はストロングマシン2号ちゃんから。
a flood of circle Tour “Golden Time Rock’n Roll Show”@仙台CLUB JUNK BOX_b0209830_20385664.jpg
毎年、毎年ありがTOISU!
ランドセルを背負って「I My Me Mine」で踊ってくれた彼女ももう大学生か…って親戚のおじさんの様な感覚(笑)。


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2015-02-18 20:40
<< two strike to(2... 3/25 NEW MINI A... >>