人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
COUNT DOWN JAPAN 14/15
毎年恒例カウントダウンジャパン!!!

今年は初日の28日に出演!!!

会場に到着してまずはフジファブリックのライブを観にEARTH STAGEへ。

おぉ〜デカくなったとは聞いていたが、確かに!!!

そこで観るフジファブリックのライブ。良かったなぁ。
総君のボーカルがのびのびと歌っていて、気持ち良さそうだった。
その彼が歌う「若者のすべて」に感動。またこうしてライブで聴けるのが嬉しいよ。
サポートギター名越さんがサビでファズギターを入れてくるアレンジもカッコ良かったなぁ。

16:15POLYSICS本番!GALAXY STAGEもデカくなってるね!
年末にしか言えないTOISU! SHIWASU(師走)!のコール&レスポンスもバッチリ!!!

結構ハードなステージだったけど、楽しくライブ&TOISU&ダバダバ納めできたよ!!!
完全燃焼!!!
COUNT DOWN JAPAN 14/15_b0209830_15433534.jpg

COUNT DOWN JAPAN 14/15_b0209830_1544318.jpg

沢山の人が観に来てくれて嬉しかった!ありがTOISU!!!

ちょっと休んでこちらも毎年恒例のDJハヤシ!!!
いわゆる仕事納めね(笑)。

この日もPOLYチームのスタッフを交えてやりたい放題、遊ばせてもらう(笑)。
COUNT DOWN JAPAN 14/15_b0209830_15481889.jpg

あ〜楽しかった。
COUNT DOWN JAPAN 14/15_b0209830_15435613.jpg


「夢見る少女じゃいられない」の時に撮った写真がこちら。
COUNT DOWN JAPAN 14/15_b0209830_15444991.jpg
COUNT DOWN JAPAN 14/15_b0209830_154528.jpg

COUNT DOWN JAPAN 14/15_b0209830_15475499.jpg

良い笑顔!!!

観に来てくれた皆ありがTOISU!!!

その後はthe telephonesを観にGALAXY STAGEへ。

始まった瞬間から「このライブが絶対特別なものになる」という空気感。
4人の気合いが相当入っていた。

ノリノリで観ながらも、やっぱりちょっとおセンチな気分になってしまいそうなので(まぁ、なっていたけど)、脳内で「Don’t stop the move〜」のMVを流して、切ない気分を吹き飛ばしながら観ていた(笑)。
2015/5/21の日本武道館はきっとすごいライブになるんだろうな!楽しみ。

という訳で無事ライブ&DJ納め終了!

カウントダウンジャパン今年もありがTOISU!!!大晦日に行っている人も楽しんで!!!


皆さん今年もありがTOISUでした!!!!!!

2014年は「ACTION!!!」リリース&ツアー、ラストAX、POLYONSEN、UKFC、DJハヤシツアー等色々あったけど、個人的には新しいシーケンサーAbleton Liveを導入したのが大きい年だった。
COUNT DOWN JAPAN 14/15_b0209830_1549012.jpg

ライブでセットリストの自由度も高くなったし、制作面でもこれに変えてから作業がスムーズで使いやすい!
これを導入していなかったら今年の夏に行なわれたCLUB Que 2daysの初日にやった「全22曲ノンストップ・メガ・ミックス」もできなかっただろうな。

なので暇さえあれば、ずっっっっっとAbleton Liveばかりいじっていた一年。
これのおかげで新曲がどんどん生まれてきているよ!

来年は今から面白いこと考えているので楽しみに待っててね!!!

それでは皆さん、よいおTOISUを〜!!!←これ、キュウソのシンノスケ君が考えた挨拶(笑)

からの…よいお年を!!!!!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2014-12-31 16:01
<< レコーディング終了!!! ATF 15th 大感謝祭! ... >>