人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
BAYCAMP 2014
曲作りの為なかなかブログ更新できずにゴメン!合間をぬってやっと書けた。

2年ぶり出演BAYCAMP!!!

今回も2年前同様トップバッター!

青木さんの前説がいきなり良かった。

「え~皆さん!こんば…こんにちはー!!!!」
ズコーッ!!!そこでつまずくなよ(笑)。

ちなみに2年前の前説では…
「え~皆さん!BAYCAMP…とりあえず始まりました!!!」
ズコココーッ!!!とりあえずかい(笑)!

まぁ、俺も一言目で噛んだりするので、人のこと言えないけどね(笑)。
しかも自分のライブの時「こんば、こんにちはPOLYSICSでーす!!!」と言いそうになってかなり焦った。
青木さんの移っちゃってんじゃん(笑)。

ここはステージから見える景色が最高(写真は客入れ前の俺のマイクから見える客席)!
BAYCAMP 2014_b0209830_0363887.jpg


インダストリアルな工業地帯を見ながら、ニューウェーブ・パンクを演奏するのはイイねぇ。燃えるねぇ。
トップバッターなので気合い一発!ガツンと決めたぜ!
元気いっぱいのオーディエンス!!!

新曲も反応良くて嬉しいな!

ステージを横切る風がとっても気持ち良かった!

楽しいライブが終わって、ビールでも飲みつつ、キュウソやカランコロンなんか観て、のんびりとBAYCAMPを楽しもうー!

…とはいかず!!!

この日は関西のイベンター清水音泉主催のフェスOTODAMA’14の湯上がりDJの為、ライブ後30分で会場を出ないといけなかったのだ!!!

汗も引かぬまま、急いで青木さんと写真撮って会場を後にした(何故か青木さんが持っていた『妖怪ウォッチ』ジバニャン、ウィスパーのぬいぐるみと)。
BAYCAMP 2014_b0209830_0365719.png

青木さんありがTOISUでした!朝まで頑張って下さいー!!!

その後は新幹線で爆睡。

目が覚めて、ふと窓を見ると…おい!おい!雨じゃん!!!!
雨男ハヤシ、ここで本領発揮すんなよ~(笑)。

会場到着!
BAYCAMP 2014_b0209830_0372249.jpg


スタッフや楽器チームはBAYCAMPから別移動している為、DJハヤシのサポートはヤノが担当!
色々手伝ってもらった!

スイカ割りで俺をグルグル回してもらったり、手錠はめてもらったり、銃で撃ってもらったり、撃たれたり(笑)。

毎回フェスでDJハヤシをやると、友達ミュージシャンがステージ袖で観ているのをいきなり引っぱり出したりする「サプライズ演出」がたまにあったりするのだが、この日は途中の豪雨で出演者のほとんどが帰ってしまい、ステージ袖には舞台監督さん、モニターの人、ステージスタッフ以外誰もいなかった(笑)。
「君は天然色」の間奏は一人寂しくハンドクラップ(笑)。

でも、楽しかったよ!
だってここまでOTODAMAの出演者の曲を思いっきり流せるなんて嬉しいじゃない!!!

今年のOTODAMAのラインナップは正に「俺の為?」の様な青春時代に聴いていたアーティストが沢山出演するからね~。

気合い入れてやったよ!!!いつもよりコンパクトなセットだったけど、やっぱり疲れたな(笑)。

OTODAMA 10周年おめでTOISUです!!!明日はPOLYSICSライブ!!!

DJ後はGreensリキタケさんが俺の為に作ってくれたバーベキュー「ハヤシスペシャル」を食べる。
BAYCAMP 2014_b0209830_0373872.jpg

よっしゃ!明日も頑張ろう!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2014-09-14 00:41
<< OTODAMA’14~音泉魂~ CLUB Que 20周年おめ... >>