人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
UKFC on the Road 2014@新木場STUDIO COAST 2日目
UKFC on the Road 2014@新木場STUDIO COAST!!!
2日目!今日も良い天気!

今日の楽屋は大先輩方と。濃い(笑)。
 UKFC on the Road 2014@新木場STUDIO COAST 2日目_b0209830_1658870.jpg

思えば昨日は外の楽屋で峯田君、松本素生君と同じ場所。やっぱり濃い(笑)。

下北発の非公認ゆるキャラ「しもっきー」と。
 UKFC on the Road 2014@新木場STUDIO COAST 2日目_b0209830_1722768.jpg

可愛いね!

この日うちらの出番前はNEW ROTE’KA!ガッツリと観たかったなー!
DJハヤシでは「夏・スイカ・27才」でお世話になってます!俺が生まれて2番目に会った有名人がスイカマンこと、あっちゃんです(ちなみに1人目はケント・デリカット)!!!
 UKFC on the Road 2014@新木場STUDIO COAST 2日目_b0209830_16591419.jpg


先日のロティカ結成30周年ライブ、クラブチッタ川崎DRFのDJがあり入り時間の都合で飛び入り出来ずスイマセンでした!
ロティカはこの後ロフトでライブの為に移動。
カタル君、ナボちゃんとももっと話したかったなぁ!OTODAMAでゆっくり!

POLYSICS、昨日とガラリとセットリストを変えたけど、それだけじゃないぜ。
今年はスペシャルなことやっちゃったよ!
なんと[Alexandros]の白井眞輝、まー君がギターで1曲参加!!!

曲はもちろん「シーラカンス イズ アンドロイド」!
先日のSSTV「Welcome! Alexandros」が楽しかったから、絶対またやりたかったの!

バッチリ、フル装備!!!
てか、メチャクチャ馴染み過ぎてないか(笑)???
 UKFC on the Road 2014@新木場STUDIO COAST 2日目_b0209830_16593358.jpg


まー君が楽屋で「シーラカンス」のギターを練習していると、この日の出演者&スタッフから「ハヤシさん、おはよーございまーす!」とか「ハヤシ君、おつかれー」と、声をかけられまくって、完璧に俺に間違えられていた(笑)。金井王子もその一人(笑)。

すごい楽しかったなー!!!暴れまくった!まー君、ありがTOISU!!!

今日も皆、良いライブしていたなー。

the telephonesはUK時代の曲が沢山!この日岡野ハジメさんが遊びに来ていて、一緒に観ていたけど「懐かしいねぇ」と言っていた。昔はPOLY同様、岡野さんプロデュースだったもんね。

MAGUMI AND THE BREATHLESS、超カッコ良かったー!!!
ほぼ初めて観る人が多い中、マグミさんのユーモアを交えつつ、グイグイと客を引き込んでいくアジテートは流石!最後の方には観ているほとんどの人がハンドクラップをしていた。
凄い!!!
ルックス、声、体型が全く変わらないマグミさん、ずっとカッコイイです!!!
 UKFC on the Road 2014@新木場STUDIO COAST 2日目_b0209830_16595389.jpg


TOTALFAT、良かったねぇ。
Shun君、早くも泣いていたね(笑)。
このライブにかける意気込みがメンバー全員から溢れ出ていた。

会場全体の空気もえらいハッピーだったねぇ。
俺もアンコール「Party Party」で飛び入りしちゃったよ。ツナギ着てないから、完璧に一般人と化して(笑)。楽しかったなぁ!

最後の曲「Place to Try」で社長がなんと客席の最前列へ行った!てか、危ない危ない(笑)!
それを見つけた石毛とノブが助けに行く(笑)。

うわ!しかも社長、肩車されてるじゃん!
冷静に考えると、遠藤さんの身長だと下で支える方だと思うけど…からのダイブ(笑)。

社長すげぇ…でも、この光景をみせてくれたのはTOTALFAT。

去年から仲間入りしたニューカマーが、今年のUKFCを引っ掻き回してくれた。
こりゃ、負けられないね!このライブを観てかなり気合い入ったよ。

4年目となるUKFCは今年も凄かった。
皆、超仲良いのにライブでは超張り合う!!!だから、毎年何か面白いドラマが起きる。

打ち上げも盛り上がった!
なんと大先輩のマグミさん、勝手にしやがれの武藤さんが速攻プールへ入ってしまい、その後は出演アーティスト&スタッフがほぼ全員プールへ入ることに(笑)。こんな展開になるとは…。
今年も乾いている人はほとんどいなかった。

あとマグミさんの提案で出演者による騎馬戦大会。
まず、騎馬の作り方を思い出すことから始まるという(笑)。

俺、マグミさんと対決したよ~(泣)。

ニューカマーだけではなく、大先輩の方々もUKFCに刺激を与えてくれた(笑)。


POLYSICS、TOTALFAT、the telephonesのプロデューサー岡野さん&石毛と!
 UKFC on the Road 2014@新木場STUDIO COAST 2日目_b0209830_171085.jpg


岡野さんも「楽しいイベントだった!」とのこと!また岡野さんとゆっくり遊びたい。

こうして今年のUKFCは終了!今までのUKとこれからのUKを観ることができた。

そして四国MONSTER baSH、
初の出張編「UKFC on the Road2014 extra in MONSTER baSH」へ!!!
 UKFC on the Road 2014@新木場STUDIO COAST 2日目_b0209830_1712442.jpg


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2014-09-04 17:04
<< UKFC on the Roa... UKFC on the Roa... >>