POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014
毎年恒例、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014!!!

今年で15回目の開催!おめでTOISU!

POLYSICSは14回連続出演だ。

ほーら、ひたち海浜公園のスーモ達だよ。これ見ると「ひたちなかに来た!」って気分になるね。
b0209830_145261.jpg

なんかサイズがちっちゃくなった?

POLYSICSの出番はLAKE STAGE 14:00から!

この時間のLAKE STAGEは太陽が真上にのぼり、安定の灼熱地獄となるのだが、天気予報ではなんと午後から雨の予報!って、マジか!

たしかに涼しい。

うちらの前のback numberライブ中は雨が降っていなかったので、
このまま持ちこたえてくれたら、涼しくていい環境でライブ出来て良いのになぁ…

なんて思っていたのも束の間、POLYSICSセッティングが始まった途端に、ぽつ…ぽつ…ぽつ…と雨が降ってきやがった!!!!

なんだよ!なんなんだよ!!!

でも、降ってしまったものは仕方が無い!
いつものLAKEより涼しい環境なら、ペース配分気にせず、思う存分暴れ回れるじゃないか!
とポジティブに切り替えて、思い切ってやったぜ!!!!

すると…雨ギリギリ降らなかったね!!!
途中から陽も射してきて、何だあちぃじゃん(笑)。

結局、いつも通りの汗と水被りでビショビショ。
でも、この時間であんなに涼しいLAKEは初めてでとっても気持ち良かった!!!
お客さんも沢山観に来てくれてありがTOISU!!! 
b0209830_1471762.jpg


ライブ後、次のLAKE STAGE出番のグッドモーニングアメリカ、たなしんとファイヤー!
b0209830_1462451.jpg

俺、若干ポーズ間違ってるな。もう少し足を内股気味にするのね。

DJまで少しの間Base Ball Bearの小出君とウルトラマンギンガS、仮面ライダー鎧武、ゴジラの話をガッツリと。
かなり濃くて楽しかった(笑)。

そしてDJハヤシ!こちらもこのフェスでずっとやらせてもらっているね!!!
多分2002年に初めてやったんじゃないかな?

ライブではギリギリ持ちこたえていた雨がここで一気に本降り!
そうか、雨男ハヤシはこっちで本領発揮だったか(笑)!

今年は新ネタ、ニューロティカ「夏・スイカ・27才」を流してスイカ割りからスタート!
ウケたかどうかは目隠しをしていたのでわからない(笑)。
本番前の楽屋でやったらスタッフからはウケてたので大丈夫だったかと。
きっと、あっちゃんも喜んでくれているだろうと(笑)。

この日「君は天然色」の餌食となったのは、完全プライベートで会場に遊びに来ていたthe telephonesの石毛。袖で観ていた所を無理矢理ステージにひっぱり出した(笑)。
全く打ち合わせしていないのにタイミングバッチリ!
突如思いついたアドリブにも対応してくれて流石だった!
b0209830_147498.jpg

ありがTOISU!!!DISCOー!!!

ライブ、DJとっても楽しくできたな。
秋に向けてライブやDJ面白いこと考えてるのでお楽しみに!

ライブ後はgroup_inouのcp君やimai君、キュウソネコカミのシンノスケ君と食堂で話したり、くるりのサポートで来ていたゴンドウトモヒコさんに初めてご挨拶できたり!

楽しかった!!!

改めてROCK IN JAPAN FESTIVAL、15回目開催おめでTOISUでございます。
これからもよろしくお願いします!!!

今週からレコーディングが始まるよ!
只今諸々準備中!

頑張るぞ!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2014-08-12 14:17
<< UKFC on the Roa... UKFC on the Roa... >>