POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
UKFC on the Road 2014@仙台Rensa
UKFC on the Road 2014@仙台Rensa!!!

大阪ではDJハヤシだったので、ようやくPOLYSICS初参戦!

しかも今回はDJとライブのダブルヘッダー!
まぁロックインジャパンフェスやカウントダウンジャパンではよくあるけど、今回はライブ→DJではなくDJ→ライブという流れ!
これは初めて!ってそりゃ、普通やらないだろ(笑)。

しかもDJ終わりの1時間後にライブというハードな1日。
でも、仙台でDJハヤシはほとんどやっていないし(2005年ARABAKI後夜祭ぶり)皆に楽しんでもらいたいからね。気合い入れてやったよ!

東京から遊びに来てくれた、行きつけの飲み屋のマスターKさんからの差し入れは凍天!
(「しみてん」ね。「清水健太郎『シミケン』じゃないよ」)
b0209830_17464743.jpg

BIGMAMA真緒ちゃんもえらいオススメしていた。
初めて食べたけど、もっちりしたドーナツみたいで美味しかった〜!!!

Welcome Act、DJハヤシスタート!
開場時から始まっているので、最初15分はUKFC大阪の時のみたいにお客さんに軽くインタビュー。これ楽しくなってきたな(笑)。

新ネタも良い感じで出来て良かった!

前回、ものすごい盤が飛びまくってしまい、えらいアヴァンギャルドなリミックスになった「ハイスクールララバイ」も無事平和にできた(笑)。

大阪UKFCのカッキーの様に「君は天然色」で餌食にならないように、曲が始まるとステージ袖から「さーっ」と姿を消すアーティスト&関係者(笑)。

なので、最前にいたお客さんをステージに上げたんだけど、彼がとても素晴らしいキャラクター!
b0209830_17475244.jpg

一緒に楽しく踊ったよ。

次ステージに上がるのは、このブログを読んでいる君かも知れない…。

次にすぐライブがあるけど、やっぱりセーブできなかった!でも、とっても楽しくできたよ。
初めて観る人が多かったと思うけど、楽しんでくれたみたいで良かった!!!

終わって楽屋へ戻ると皆が拍手でむかえてくれてねぇ。嬉しかったよ。

全身汗やビールでビショビショなのでシャワーを浴びたらスッキリ!
リフレーーーーーッシュ!!!

ハイになったままの状態で始まったPOLYSICSライブ!
b0209830_17482952.jpg

演奏が荒くならないように気をつけていたんだけど、客席がとても元気で雰囲気も良くて、俺のテンションが全く下がらず、むしろさらに上がりまくった!!!

ラストの曲終わりでぶっ倒れたけど、良い演奏できたよ!!!

asobius、DJの後だったのもあってあまり観れなかったけど、独特の世界観があってカッコいいね!
Vo甲斐君の歌唱力は凄いなぁ!皆楽しい人達で打ち上げも楽しかったよ!

the telephones、この日は少し大人な雰囲気のセットリストな印象!ドッシリと踊らせる80’sよりな曲が中心でヨーロッパツアーを思い出した!こういう角度から攻めてくるのもイイね。
やっぱり彼らが一緒だと楽屋スペースが賑やかでいい!
DJで使った小道具に反応するノブ。捕まったので反省している顔とのこと(笑)
b0209830_17485265.jpg


トリのBIGMAMA、Swan Songのアレンジがマッシブでカッコ良いんだよなー!
引きずっちゃって仙台戻りにiPodで「PIL / Swan Lake」を聴いちゃうくらい(笑)。
この日もエモく、激しく、楽しい、素晴らしいライブだった。

イベント終了後に石毛から紹介していただいた石巻BLUE RESISTANCEの高尾さん!
差し入れのあげかま、ありがTOISUです!とっても美味しく頂きました!
b0209830_1749528.jpg

またお会いできる様、頑張ります!!

ライブ後、楽屋のソファーに座ったら、疲れがドドッと出てしまい全く動けなくなっていた。
ついポロッと出た言葉が「新宿LOFTみたいにここで打ち上げがあったらいいな…」だった(笑)。

でも打ち上げは楽しく盛り上がり、結局BIGMAMAやっしーと部屋呑みまでしてしまった(笑)。

楽しかった!ありがTOISU仙台!!!

残りは新木場2Daysとモンバス!!!

DJハヤシは10/9仙台JUNK BOX!ツアー初日!!!
是非、遊びにきてねー!!!

さぁ、次はひたちなか!!!まだまだ夏は始まったばかりだ!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2014-08-08 17:54
<< ROCK IN JAPAN F... Nagoya Club Qua... >>