人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
TSUTAYA MUSICS TOUR 東京ファイナル
TSUTAYA MUSICS TOUR 渋谷TSUTAYA O-EAST!!!

在日ファンク、東京カランコロン、POLYSICSという、濃ゆ〜いメンツのツアー!

名古屋、大阪と良い感じで回ってきて今日が最終日!気合い入ったよ!

POLYSICSの出番はトップなのでバチコーン!と飛ばしたセット!
こういうの気持ちイイ!

MCが一回だけだったので、今後のライブ告知を最後の曲終わりにしたんだけど、息切れ&テンションがグィーンと上がり切っていた為、頭で思っていることと口が思う様に動かず、何喋っているのかわからなくなった。
これじゃ、告知にならないじゃんね(笑)。とりあえず9/2, 3のQue20周年2Daysは伝わったかな?

東京カランコロン、この日初めて聴いた「true!true!true!」って曲、どこの国かわからないダンスナンバーでカッコ良かった!
彼らの曲はポストパンクっぽいフレーズが散りばめられてるけど、ちゃんと最終的には超ポップな歌ものになるから面白い。
せんせいの「TOISU」がこれでしばらく見れないのは寂しいねぇ(笑)。

在日ファンクのライブ!
ツアー最終日なのもあってかハマケンの動きがキレキレのハイテンション!
演奏のグルーヴもえらい気持ち良かったな。
マイク倒れちゃったり、声にリバーヴがかかり過ぎて下げてもらうアクシデントも含めて面白かった(笑)。
名古屋で「TOISU」言いまくって、喉を負傷してしまったハマケンだけど、この日は沢山言ってくれてありがTOISU!あの独特のハイトーン「TOISU」もしばらく見れなくなるのか…寂しいねぇ(笑)。

打ち上げも盛り上がったな。色々な話ができて楽しかった!
いちろー君、ハマケンと!
TSUTAYA MUSICS TOUR 東京ファイナル_b0209830_17175778.jpg


今回を機会にまた是非、対バンしたい!

この日はwhite white sistersのtajima君とhiranuma君が遊びに来てくれたよ!
TSUTAYA MUSICS TOUR 東京ファイナル_b0209830_17181235.jpg

tajima君バイザー似合うなぁ(笑)。フミは何故かtajima君のメガネを着用(笑)。
7月にリリースのニューアルバム「SOMETHING WONDROUS」いただきました。ありがTOISU!!!

在日ファンク、東京カランコロン、来てくれた皆、ありがTOISU!!!

8/20, 21の新木場コーストUKFC on the Road、9/2,3 下北沢Queワンマン2Daysで会おうー!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2014-06-23 17:21
<< TOTALFAT ベスコレTo... TSUTAYA MUSIC T... >>