人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
八王子Match Vox 10th anniversary!!!
Match Vox 10th anniversary〜09 presents ZEN SEKAI TAIBOU GIG〜!!!
八王子Match Vox 10th anniversary!!!_b0209830_1920557.jpg

八王子Match Vox10周年イベントに出演!!!対バンはHEY-SMITH!!!
これはアツいぜ!やばいぜ!

そうか、マチボももう10周年かぁ、アッという間だな…

っておいおい、POLYSICSはここでやるの初めてじゃん(笑)!しかもヘイスミとも初対バンだし!!!

そんな初ライブ&初対バン!ドキドキ!ワクワク!
企画してくれたMatch Voxブッキングマネージャー奥さんありがTOISU(アド街観たよ)!!

この日は暑かったなぁ。昼間はTシャツだけでいいもんね。
セッティング中のQ太郎(疲れた表情)。
八王子Match Vox 10th anniversary!!!_b0209830_19202378.jpg


POLYのリハーサル中にマキシマム ザ ホルモンのダイスケはんが顔を出してくれた。
ホルモンの地元Match Vox10周年、POLYは初、ヘイスミはかなり久しぶりの八王子ということで、差し入れに頂きました!地酒「八王子城」!
八王子Match Vox 10th anniversary!!!_b0209830_19204219.jpg
うわー、ありがTOISU!

このお酒、ダイスケはんは飲んだことがなく味はわからないとのこと。
「飲んだらどんな味だったかメールして」だって(笑)。

HEY-SMITH、お客さんと一緒に客席でスカダンスしたくなるくらい、めちゃくちゃ楽しくってカッコ良かった!サックスの満君、マイクガンガン頭にぶつけるパフォーマンスすげぇ!きっと幼い頃の記憶はどんどん無くなってしまうんじゃないか、と余計な心配をしてしまうくらい激しかった(打ち上げの時にその話をしたら『めっちゃ覚えてます!』とのこと。良かった!)。

出番前なのに汗かいた(笑)。

ステージ&客席が暖まりまくった中、POLYSICS本番!

長めのセットなのと、空気が薄くなっているので、あまり序盤から飛ばし過ぎないように心がけていたけど…無理だった(笑)。

「Go ahead now!」「Bleeping Hedgehog」「プロテニス」といった、ちょいヒサスな曲を織り交ぜたアツいセットリストは会場の雰囲気に合っていたんじゃないかな?
「Quiet Smith」もそりゃ、やるでしょう(笑)!
八王子Match Vox 10th anniversary!!!_b0209830_19205979.jpg

やっぱりステージ上はかなりハードだった。後半は何とか気力で乗り切ったよ。
ものすごい汗&水を沢山かぶったのもあって全身ズブ濡れ(笑)。

でも、すごく良い感じにできたな!
この日のアンコールは5/23「GO! フミ」の日ということで「How are you?」(笑)。

初八王子ライブ、とっても楽しかった!

打ち上げも盛り上がったなぁ。
ヘイスミの猪狩君、満君、Iori君すごく面白くて、話しやすくて、すぐ仲良くなれた!
今日イベントを企画してくれた奥さんもとっても楽しい人!

八王子、是非またやりたい!次は刻みタマネギが乗った地元のラーメンも食べたいね!

そういえば、MCで以前SSTV「モンスターロック」のラーメンロケで、八王子に本店があるダイスケはんイチオシの「壱発ラーメン」を食べたという話をしたら、お客さんから「メダカがもらえる!」と言われて、ビックリするやりとりがあったけど、実際に調べてみると本当だった…!しかも社長の趣味らしい…そうだったのか…。
いや、別に欲しい訳じゃないけど(笑)。

HEY-SMITHとも是非またやりたい!!!

来てくれた皆ありがTOISU!

改めて八王子Match Vox10周年おめでTOISUです!!!HEY-SMITH、奥さんと!
八王子Match Vox 10th anniversary!!!_b0209830_19214586.jpg



ハヤシ
by polysicsblog2 | 2014-05-25 19:29
<< プリプロ2014!!! POLYONSEN 2014 >>