人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 高松MONSTER
ツアー6本目、高松MONSTER!!!
約1年ぶり!またここでやれて嬉しいよ!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 高松MONSTER_b0209830_2247768.jpg


一応。
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 高松MONSTER_b0209830_22465415.jpg


お客さんからの差し入れ!こ、これは!ご当地お菓子「名物かまど」!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 高松MONSTER_b0209830_22474560.jpg

昔、このCMの歌をライブ中に歌ったっけ!懐かしい~!讃岐弁「何がでっきょん!」が全く伝わらず、客席がシーンとなったトラウマもついでに蘇った(笑)。

本番ではMC用に色々ご当地ネタを準備してきたけど、話は途中から思わぬ方向へ進んで行き、最終的には「今日良いライブが出来たらヤノがカズダンスを踊る」ということになってしまった(笑)。

MONSTERワンマンはとても良い雰囲気!

前回「How are you?」の盛り上がりが凄かったのを覚えていたので、この日のセットに入れたのも良かったな。

今日は良いライブだった!ということでアンコールでヤノ、エアサッカー(フットサル?)でシュートを決め、カズダンスを披露。よかったよかった(笑)。

MCの煽りで「俺のカマタマーレ讃岐は夜のハットトリック決めるぜ!J2昇格おめでと~!」と言ったのでヤノはアンコールを終え、ステージから帰る時に、もう1点決めてカズダンス。だけど、ハットトリックなら、あと1点足りないということで、最後は俺がゴールを決めてカズダンスをして無事終了!って、この文章書いていて思うけど、一体なんのこっちゃ(笑)!!!

でも、そんな訳のわからないことができちゃうくらい、とっても楽しいライブだったな!!!
バモラー!!!

ライブ後、MONSTERのけんたろ店長さんが仮面ライダーが大好きということで、今放送されている「仮面ライダー鎧武」についてアツく話せたのも楽しかった!!

夜は「しる」がうまい店に連れて行ってもらった。ここ、やばい!
巨大な碗に入った汁!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 高松MONSTER_b0209830_22481754.jpg
具材によって味噌を変えている!ぶた汁は白味噌で、これも美味しかった!!!全種類飲み比べたい…
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 高松MONSTER_b0209830_22484420.jpg

白飯に合いまくり!汁以外の1品料理もどれも美味しかった!

来てくれた皆&高松MONSTER、ありがTOISU!!!

翌朝、やっと食べれた「うどんバカ一代」の釜バター!
これは、正にうどん界のニューウェイブやー!(←今更)
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 高松MONSTER_b0209830_22485924.jpg



ハヤシ
by polysicsblog2 | 2014-03-19 22:51
<< POLYSICS JAPAN ... POLYSICS JAPAN ... >>