POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 梅田AKASO
大阪着いたらまずはインデアンカレー。
b0209830_22402213.jpg

写真はインデアンスパ!一口目は甘いんだけど後からピリッとキレのある辛さがクル〜!安定の美味しさ!!!
次来た時に頼むのはハヤシライスかぁ~?それともピラフかぁ~?

ツアー5本目!梅田AKASO!
b0209830_22403876.jpg


9年前「Baby BIAS」ツアーでバナナホール時代にワンマンをやっているけどAKASOになってからは初!
バナナホールの時は客席とステージの間に巨大な「樽」が柵の代わりに置いてあって、ギターソロや煽り等で1回のステージで約20回はその上に乗っていたと思う。懐かしいなぁ。
b0209830_2241694.jpg

客席がよく見えそうなステージ!イイね!

お客さんから差し入れで大阪限定ポッキー「バトンドール」を頂いた!(写真はフミが独り占めしようとしている所)
b0209830_22412849.jpg

こ、これはウマイ!味が濃厚、リッチでゴージャスなポッキーという感じ!!!
この日は他にも沢山差し入れ頂きました!ありがTOISU!

初AKASO&大阪ライブというのもあり、かなりアゲアゲで攻めのセットにした。
バッチリ、ハマったんじゃないかな。
演奏に対してMCは激ユルだったけど(笑)、とっても楽しいライブだった!
関西シリーズ1本目、良い感じに出来たと思う。

残りの滋賀、神戸のライブもお楽しみに!多分セットはガラリと変わるだろう。

多分(笑)。

ライブ後楽屋にガリガリガリクソンさんと中山女子短期大学さんが、仕事で本番に間に合わなかったにも関わらず、顔を出してくれた!嬉しいなぁ!わざわざ、ありがTOISUです!

来てくれた皆&梅田AKASO、ありがTOISU!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2014-03-19 22:45
<< POLYSICS JAPAN ... POLYSICS JAPAN ... >>