POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
COUNT DOWN JAPAN FES 13/14
毎年恒例COUNT DOWN JAPAN FES 13/14!!!

GALAXY STAGE、沢山集まってくれてありがTOISU!!!

CDJでやるのは何年ぶりだろう「URGE ON!!」!広い会場でやると燃えるね!

ショルキーSH-101が暴走して「ブヒョ〜ン!ブヒョ〜ン!」と鍵盤を押していないのにノイズが出まくって、さらにカオスなアレンジになった「MEGA OVER DRIVE」(笑)。

大分馴染んできた新曲の「Turbo Five」。MVは皆観てくれたかな?
ニューアルバムの曲、早くガンガンライブでやりたい!

とても良いライブ納め、TOISU納め、ダバダバ納めできた!

写真はライブ直後。
b0209830_22455029.jpg
俺、湯上がりみたいな顔(笑)。

DJも楽しかったなぁ!今年は学生POLYSICS!
b0209830_2246972.jpg

てか、久しぶりに着たけど俺、やばいなぁ。。。(何がやばいかはもう説明しない)
ヤンキー風ヤノはとても新鮮だった(笑)。

「君は天然色」は直前まで悩んだけど、急遽セットを変えてかけることにした。
うん、やって良かったな!
b0209830_2258978.jpg

この写真は「世界の料理ショー」ではなく(若い人はわからない例えでゴメン!)、イノシシをスタンドに括り付けている所。

全力で頑張ったおかげで、元旦は恐ろしい筋肉痛に見舞われ、コロッケがマネをする「ロボット五木ひろし」の様な動きで過ごす。

良い仕事納めだった!!!

楽屋に戻ってモーサムの楽屋に顔を出すと、勇君から「例の獅子舞よろしくお願いします」と言われる。

何だ??と思っていたら去年のSHURE LIVE後、楽屋で呑んでいた時にどうやらそんな会話をしたらしい。俺は軽く酔っていた為、覚えていなかった(笑)。

なので、正月をむかえて楽屋スペースが皆ハイになっている中、モーサムとステージへ移動して武ちゃんから獅子舞のレクチャーを受ける。って、あんたベーシストじゃないの(笑)?

「Lost In The City」の間奏で登場することになっていたので、曲が始まってすぐスタンバイしたけど、思えば頭サビ「僕らはもう〜帰れない〜♪」からAメロにいくまで長いよな、まだ早いかな…でも俺の思い違いで焦ってバタバタしたらヤダな…と色んな葛藤があってスタンバイしたが、やっぱり早過ぎた…。

顔と口の部分を手で支えなくてはいけないのと、結構な重さなので、間奏で出た時にはすでに腕が限界に達していて、メチャクチャしんどかったー(笑)!!!

獅子舞の中では、もの凄い鬼の形相で頑張ったが、終わった後フミから「う〜ん、キレがないねー」とダメ出し(笑)。トホホ。
でも、獅子舞が仕事初めってなんか目出たいよね!

その後、モーモールルギャバンで踊りまくって、体力の限界を感じてCDJ終了。。。

ありがTOISU、COUNT DOWN JAPAN FES 13/14!!!

という訳で、改めて今年もよろしくー!!!
b0209830_22463796.jpg


P.S今年はブログの更新もう少し頑張りたい!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2014-01-03 23:00
<< ハヤシが選ぶ2013 Top1... ROTTENGRAFFTY p... >>