人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 広島ナミキジャンクション
POLYSICS 対バンツアー2013 帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!~パンティー!!! VS トイス!!! 広島死闘編~@広島ナミキジャンクション!!!

ツアー4本目、対バンはモーモールルギャバン!!!

彼らもさいたまで対バンした四星球と同じく念願の対バン!!!

ユコさんの使っているシンセが気になって、音を聴かせてもらった。
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 広島ナミキジャンクション_b0209830_1153493.jpg

KingKORGだって!この存在は知らなかったなぁ〜。
文字通りこのシンセはmicroKORGの「キング版」だそうで、色々な所が進化していて音作りしやすそう。
microKORGブームが2013年に来て(発売は2002年)「MEGA OVER DRIVE」が出来たからな。要チェックだ。

会場の雰囲気がとっても楽しそうで、モーモーとの対バンはバッチリだったね!
ライブ観ていて思うけど、演奏がメチャクチャうまい!こりゃスゴイ!

モーモー独自のポップは、良い具合にクレイジーでひねくれていて面白い!
ちょっぴり胸キュンもするし!

POLY本番!モーモー後の俺のテンションはえらく高かったな。
もちろん、パンティーコールも言わせてもらった!

あとモーモーの「サイケな恋人」を聴いていると、80年代に一世風靡したバラエティー番組「オレたちひょうきん族」のEPOが歌うエンディングを彷彿とさせるアーバン感がある、とMC言った所、会場の5%くらいの人に伝わった(笑)。我ながら細か過ぎて伝わらない例えだと思う。

ナミキジャンクション、とっても好きなライブハウスだなーと演奏していて再確認!
ステージ上のギュッとした鳴りがロックっぽくて好み!

アツい盛り上がりだったぜ、ありがTOISU、広島!!!
楽しいライブをありがTOISU、モーモールルギャバン!!!
福岡もよろしく!!!

夜はネギラーメンの「はせがわ」に行ったよ!ここはお初!
デフォルトでこのネギの量だからね!
帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!! @ 広島ナミキジャンクション_b0209830_1154969.jpg

ちゃんとスープとネギのバランスが考えられていてスゴイ!

しっかりした味付けじゃないとネギがラーメンに勝っちゃうからね。
でも飲んだ後にもサラッと食べれちゃうライトな感じもあって、めちゃくちゃ美味しかった!!!

ここでしか食べられない味にテンション上がった!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2013-10-29 11:57
<< 帰ってきたULTRA FIGH... 帰ってきたULTRA FIGH... >>