POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013!!!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013!!!

なんと今年で13年連続出演!!
b0209830_0343127.jpg
若干写真が遠いけど、毎年あのスーモの様な木が植えてある小さな丘を観ると「あ、今年もこの季節がやって来たな」という気持ちになる。

今年は3年ぶり、2度目のGRASS STAGEでライブ!!!

3年前は新体制1発目、久しぶりのライブということもあって、楽しみと思う反面、かなり緊張もしていたが、今回はとてもフラットな気持ちでGRASS STAGEを思いきりエンジョイできたよ!

「Heavy Polysick」が鳴り、勢いよくステージに飛び出したら朝一なのに沢山の人!!!
集まってくれた皆ありがTOISU!!!
「ダバダバコール」と「ムチとホース」タオル回しのスケールはバカでかかった!!!

新曲「MEGA OVER DRIVE」「Exclamation! 」良い感じに馴染んできている。
今日秋にリリースされるミニアルバムのマスタリングを無事に終えたけど、この2曲のドライブ感はハンパ無いよ!お楽しみに!

今回、久しぶりの曲を2曲演奏。
「I My Me Mine」と「Baby BIAS」!ずっと演奏したかったから、できて嬉しいよ!
バイアスは超楽し過ぎて、途中でギター弾くのやめて、ステージを端から端まで走り回っちゃった。

久しぶりのGRASSはとーっても気持ちいい、楽しいライブだった!!!ありがTOISU!!!
b0209830_035594.jpg


「この日2つ目のライブ」と言って良いよね?
DJハヤシ!!!

今年はなんと「日本印度化計画」と「踊るダメ人間」に御本人、大槻ケンヂさんが登場!!!

DJを始めた時から筋少は毎回必ずと言っていい程かけていたので(多い時は3曲かけてた時期もある)、メッチャクチャ嬉しかった!!!

あとにライブがあるにもかかわらず、2曲も歌っていただき、しかもメイクまで!!!本当にありがTOISUです!!!
b0209830_0352467.jpg
またタイミング合えばよろしくお願いします(笑)!!!

今年もイノシシを棒にくくり付けてくれたチームPOLYSICSのM氏、H氏。ありがTOISU。
b0209830_0413629.jpg


狩人から海人になったり、キリンとボックス踏んだり、他にも色々あった!
とっても楽しかったよー!!!観に来てくれた皆、ありがTOISU!!!

DJ後は筋肉少女帯のライブを観る!!
大槻さん、最初のMCで「さっきハヤシ君のDJで2曲歌ってきたのでもう疲れました」そりゃ、そうですよね(笑)。

SOUND OF FORESTの木々をなぎ倒して行くかの様な、ハードなステージは大迫力で観ていて鳥肌が立った!!

ふぃ〜、こうやって書いてみると今年はかなり濃かったROCK IN JAPAN だったなぁ。
素敵な思い出をありがTOISU!!!

NEW MINI ALBUM「MEGA OVER DRIVE」の詳細も発表されたね!
この日演奏した「I My Me Mine」「Baby BIAS」の2013Ver.も収録されているよ。10/9発売!!!

秋は「MEGA OVER DRIVE」と「POLYSICS対バンツアー2013 帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!!」をヨロシクー!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2013-08-06 01:09
<< 新宿red cloth 10t... SUN BURST 2013!!! >>