POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
風雲!大阪城音泉!!!
清水音泉開湯10周年イベント!!風雲!大阪城音泉!!
会場は大阪城音楽堂!!!

週間天気予報を見ると土曜日だけがずっと雨マーク…
雨男パワー、今回は必要ないだろ!!頼むよ!俺!!!

もしかすると雨がやむかもと、淡い期待をして会場に到着したら、ムムム…バッチリ雨。
しかも本降りじゃん。

でもお客さん、メッチャクチャ盛り上がってるよ!!素晴らしい!!!
よっしゃー頑張るぜー!!!盛り上げるぜー!!!

ライブ前にはフラワーカンパニーズのグレート前川さんが和太鼓を叩き、忍者さんがバンドを紹介。
b0209830_0212229.jpg

前さん、はっぴ姿えらい似合っているなぁ(本人は商店街の電気屋と言っていた)。

忍者さんが紹介し終わって電子音がピュワ〜ンと鳴りライブが始まる感じはとてもシュールだった。

雨なんか気合いでふっ飛ばしてやらぁー!!!うぉおおおおぉぉぉ!!!
と超ハイテンションで演奏していたら…

アレレレ?雨がどんどん弱くなってきてない?
うわー、こんなこともあるんだ!!!

皆、これからはPOLYSICSのことを「晴れバンド」と呼んでくれ!!!

外の気温はちょっと寒かったけど、ステージ上はえらいアツかったなぁ。
湿度が高かったからか、すごい量の汗をかいた。体から湯気が出ていたもんなぁ。

「マッハ肝心」で忍者さんとコラボ。
イントロのあの部分で、一緒にシュタタタターっと。
b0209830_0214469.jpg

こういう演出ができるのも清水音泉ならでは!!!

新曲や久しぶりにやる曲など、色んなタイプの曲ができて楽しいライブだったよ!!
ありがTOISU!!!

どのバンドもカッコ良かったなぁ!
ラストのフラカン、グッと来たわぁ。
本番前に楽屋にてマニアックな特撮ヒーロー「シルバー仮面」の話題で盛り上がったケイスケさん。
その時はニコニコとほんわかとしたグルーヴで話していたが、ステージで全力で顔を真っ赤にしながら歌い上げている姿は前に迫ってくる感じがあり、まるで別人の様。
カッコイイ。

とっても楽しいイベントだった!!!
打ち上げももちろん楽しかったよ!!!

久しぶりにORANGE RANGEのNAOTO君と機材話!いや〜、シンセの話は楽しいねぇ。
フラカンのタケヤスさんとギターの話も楽しかったぁ!!

なんと、サプライズ!
ガリガリガリクソンさんから「ショッカー時計」いただいちゃいましたー!!!!
b0209830_0322160.jpg

ウレシー!!!!!
なんとあのショッカーのマークの部分、職人の手彫りなんだって!?すごい!!!!
これはヤバ過ぎる!!ありがTOISUです!!!ワオワオ!!!

清水音泉開湯10周年、おめでTOISU!!!
これからも楽しいこといっぱいしていきましょう!宜しくお願いします!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2013-05-13 00:33
<< 百万石音楽祭2013〜1,00... SWEET LOVE SHOW... >>