POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
BRAHMAN Tour 相克@ZEPP Namba!!!
BRAHMAN Tour 相克@ZEPP Nambaのサポートアクト!

TOSHI-LOWさんと話していて気がついたけどPOLYとBRAHMANがライブハウスで対バンするのは、なんと1999年赤坂BLITZ "VIVA YOUNG SPECIAL"ぶり!!!

それってすげえな!!
毎年フェスの会場等でよく会っていたから、てっきり何度もしているものだと思ってたよ。

初対バンしたあの時のPOLYを見てTOSHI-LOWさんは「皆、中学生みたいだった」とのこと。
うん、たしかに。当時の映像を観ると皆クリクリしている。
「1st P」を出す前で、俺は19か20歳。髪型は謎のマッシュルームカット…。

POLYの出番はBRAHMANの次で、初めて客が超モッシュ&ダイブしまくっている光景をステージ横で目の当たりにして、正直「コワい!」とビビった記憶がある。

「テクノカット」をする為に親父のT字カミソリを使って、もみ上げをそり落としていた学生時代。それまでそっち(ハードコア•パンクやミクスチャー•ロックのいかつい系)の文化を通っていない俺にとっては衝撃な光景過ぎた!!

その時から14年、ずっとPOLYと仲良くしていただき、ありがTOISUです。

という訳で、超久しぶりのライブハウスでの対バン!
ハッピーな感じというよりは、BPM早めの曲を中心とした激しめなセット。
アラバキで初披露した新曲もやった。

初POLYの人が多かったと思うけど、暖かく観てくれてありがTOISU!

BRAHMANのライブはもの凄かった。
全身全霊で演奏する4人から放たれる熱量がハンパ無い。
全てがクライマックスの様なライブだった。

ライブも打ち上げもとても楽しかった!
改めてBRAHMANのメンバー全員、とっても素敵な人達だなぁと思えた夜だった。
是非、また一緒にやりたい!!!

BRAHMANありがTOISU!!!!

TOSHI-LOWさんと。
b0209830_2142365.jpg
(Photo By Tsukasa Miyoshi)


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2013-05-04 21:45
<< SWEET LOVE SHOW... ARABAKI ROCK FE... >>