人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
FM802 GLICO LIVE "NEXT SPACIAL"
FM802 GLICO LIVE "NEXT SPACIAL"@大阪BIG CAT!
FM802 GLICO LIVE \"NEXT SPACIAL\"_b0209830_23571213.jpg

楽屋にはグリコのお菓子が沢山!くぅぅぅう〜嬉しいね!!
とりあえずポッキーとビスコを食べた。

イベントのフラッグにサイン。
FM802 GLICO LIVE \"NEXT SPACIAL\"_b0209830_23583246.jpg
イイ感じでしょ?

リハの途中でスピーカーの調子が悪くなった。
FM802 GLICO LIVE \"NEXT SPACIAL\"_b0209830_23573632.jpg
開けてみたけど原因はわからない。
きっとDJハヤシツアーでキャビをDJ台にしたのがいけなかったのか。
キャビ的に「俺は台じゃねーっつーの!!!」とバチが当たったのかもしれない(笑)。本番は大丈夫だった。

対バンはavengers in sci-fi、The Mirraz。
どのライブもカッコ良かった!

イベントの会場打ち上げでavengers in sci-fiと機材トーク(笑)。面白かった!
The Mirrazともまたやりたいな!

この日驚いたのはお客さん!元気ありすぎ!
だってavengers in sci-fiで超踊りまくった直後、転換BGMに流れたthe telephonesでまた踊りまくってるんだもん(笑)。
POLYの時も盛り上がってくれてありがTOISU!!!

MCでGLICOお菓子あるある、ヤノのカプリコ大好き話等、面白かった!

写真はMCの飯室大吾(FM802)さん。
FM802 GLICO LIVE \"NEXT SPACIAL\"_b0209830_2358830.jpg

POLYのライブ前にバイザーをかけて煽ってくれてありがTOISU!!!
RADIO CRAZY盛り上げますよー!!!よろしくお願いします!!!

この飯室さんが持っている巨大ポッキー、うちらもライブでフィーチャー。
登場の時に俺が持って煽ったり、アンコールラストでヤノがこのポッキーでドラムを叩いていた画はかなり良かった(笑)。

GLICOの皆さん、FM802の皆さん、GREENSの皆さん、BIGCATの皆さん、そして会場に来てくれた皆さんありがTOISU!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2012-11-13 00:04
<< GUN★MASTER FES.... 結成15周年特別企画 DJハヤ... >>