POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
LESSTHAN*RIOT vol.3!!!
LESSTHAN*RIOT vol.3!!!

対バンは9mm parabellum bullet!!!

9mmと東京でガッツリなツーマンは、実は今回初めて!!!

なんと、このイベントの為に特別衣装を作ってもらいました!!!!
b0209830_1721038.jpg

カッコつけてるよなー、俺(笑)。
どうだい!いつもとは違う「ロック」な感じでカッコイイだろ!!!

バイザーをしないと見事な韓流ヅラだなと、この衣装を着て改めて思った。

いつもとオープニングを変えて「KI.KA.I.DA!」2012年バージョンで登場!!!
フミと拡声器持って叫びまくり。今回の衣装にバッチリハマっていた。
次のシングルのB面…じゃなくて、カップリングに入ってるよ。

いつものツナギとは違う、タイトな衣装に若干戸惑いつつ(笑)、楽しく完全燃焼!!
卓郎君の「い•け•る•かー!!」って煽りも使っちゃったもんね(笑)。
だって言いたかったんだもん!!!
(全然関係ないけど「い•け•る•か」ってひらがなで書くと「い•け•な•いルージュマジック」を思い浮かべてしまう病は、俺だけじゃないはず)

ヤノのセットリストにも、今日のライブへの意気込みが感じられる。
b0209830_1724182.jpg

ラストでちゃんとスティック回してた(笑)。

9mmカッコ良かった!!!
新曲もカッコ良かったなぁ。後半の怒濤の流れも最高!
俺の好きな「Living Dying Message」もやってくれた。
きっと俺の為にセットリストに入れてくれたんだと、勝手に思い込んでる(笑)。

なんと、卓郎君が「TOISU!」って言ってくれたよ!!!
イェーイ!ありがTOISU!!!いつでも使って良いから(笑)!!!!

本当に楽しいイベントだった。

LESSTHAN*の皆様、9mmの皆様、渋谷AX、来てくれた皆様、ありがTOISU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

打ち上げも楽しかった!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2012-10-21 17:04
<< 「Everybody Say ... BEATRAM MUSIC F... >>