POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
BEATRAM MUSIC FESTIVAL 2012!!!
BEATRAM MUSIC FESTIVAL 2012!!!

行きの車内ではヤノが長野のサービスエリアで見つけた「大人のワサビふぶき」が大ヒット。削りかまぼこになんとワサビが練り込まれている!ヤバかったわぁ。
b0209830_19544250.jpg


夕方、富山到着!今年2回目だ!!
前回のヘリオスグルーヴィーナイトは南砺市だったけど、今回は富山市!!!
富山市は初。

前乗りして、美味しいものいっっぱい食べた!!!

あんかん、フクラギ、白えびのお刺身!!!
b0209830_19551826.jpg


あんかんはカワハギの一種、フクラギは出世魚ブリの幼い頃。
どちらも初めて食べたけど、美味しい!

白えびあま〜い!

白子の昆布焼きも食べた!!
b0209830_1956932.jpg

超濃厚マイルド!!

これらがまた日本酒に合うんだわ〜。

富山ブラックはもう終わっていたので食べれなかったけど、そのかわりに「駅前らーめん ひげ」でシメ。
b0209830_19565949.jpg

さっぱりとした醤油ベースの中華そば!!こういう味、大好き!
富山のラーメンは麺のぷりぷり感が独特な気がする。

富山の美味しい食べ物をチャージしまくった!ライブはバッチリ決めたよ!
メンテから戻ってきたアンプとギターも絶好調!!!
秋の野外は風が涼しくて、とっても気持ち良かった。

新曲「Everybody Say No」ライブでやるのは2回目だけど演奏していて楽しい。

初めて観る人も多かったと思うけど、皆とても暖かくって嬉しかった。

SOILのライブ、久しぶりに観たけどカッコ良かったなぁ〜!
秋の野外にピッタリの気持ち良さだった。

ドラムのみどりんとキング・クリムゾン「太陽と戦慄 40周年記念盤」13CD+DVDオーディオ+Blu-rayの、このCD13枚組ってのはどうなんだ!?買う?どうする?てなプログレ話が楽しかった(笑)。
ちなみにこの頃のライブで「Doctor D(Dr.Diamond)」というアルバムには入っていない曲があるんだけど、それがカッコイイ。「ZAZEN BOYS」みたいな曲(笑)。気になる人は是非聴いてみて!この曲が良い音で入っているなら欲しいなぁ…でも13枚組(笑)。

楽しいライブをありがTOISU、BEATRAM!!!
ありがTOISU、富山!!!
b0209830_20131068.jpg



ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2012-10-15 20:07
<< LESSTHAN*RIOT v... CLUB Que 18周年!!! >>