POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
ART-SCHOOL 「ACID BABY ACID」TOUR 2012@宇都宮!!!
ART-SCHOOL 「BABY ACID BABY」TOUR 2012@ HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2にゲスト出演!!!

共演するのは久しぶりだ。
新譜が素晴らしかったので、この日をとても楽しみにしていた。

会場に着いて、サポートベースの中尾憲太郎と早速「ウルトラセブン」と「怪奇大作戦」の話をする。昔ナンバーガールと対バンしていた頃は、楽屋でこんな話ばかりしていた。う〜ん、この感じ久しぶりだなぁ(笑)。

この日はARTと対バンなので、攻めのセットリストにしてみた。
初めて「No Control」も披露。この緊張感のある感じイイネ!
これからもっと良くなっていくだろう。

あと久しぶりにお客さんの拳を噛む。しょっぱかった!

ART-SCHOOLライブ!
MCもほとんどせず、4人がブンブン頭をふって演奏しまくる姿は観ていて燃えたー!

曲の世界観を広げる、トディの大胆かつ繊細なプレイはすごいな。歪んでいながら、ちゃんとピッキングのニュアンスも聴こえる音作りは流石。

一昨日のクアトロではフロントマンだったサポート勇君のぶっ叩きドラムを久しぶりに観た。
タムとフロアタムのセッティングが遠くて、いいんだよねー。

憲ちゃんのベースも久しぶりに観たけど、いや〜ちゃんと悪いヤツの音してるなー(笑)!!!こういうベースをカッコよく弾ける人ってなかなかいないよ。

あと、理樹はステージ上だと、本当雰囲気があってカッコよかった!!!またやろうね!!!

新曲がライブになるとさらに凄くなるのはもちろん想像していたけど、過去の曲を今のメンバーで演奏すると、違う聴こえ方がして、また次のライブが早く観たくなるようなライブだった。

b0209830_195128.jpg

ライブ前に一枚。憲ちゃんとトディはガムテープ(笑)。
残りのツアーも頑張って!!!

ありがTOISU! 宇都宮!!!
ありがTOISU! ART-SCHOOL!!!


ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2012-09-03 19:18
<< BAYCAMP2012!!! dip TRIBUTE 「9f... >>