人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 新潟&松本終了!!!
TOISU!!!ツアー3本目、新潟CLUB RIVERST!!!

ここは「お初!」な会場!!!

新潟は何度も来ているけど「初めての会場でライブ」っていうのは何だか、無性に胸がドキドキ、ワクワクするね。

FOB新潟さんから、みかづき「イタリアン」と、とんかつ太郎「タレカツ丼」をご用意していただきました!!うほ〜い!!!
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 新潟&松本終了!!!_b0209830_22585253.jpg

「イタリアン」好きだなぁ〜。絶対ここでしか食べられない味だもんな。
ちなみにMCで「俺はホワイトイタリアンを食べたぜ!」と言ったら、会場から「え〜」とブーイングに近い感じの声があがった。え?なんで??
「タレカツ丼」も美味しかった!
衣が細かくて油っぽくなく、タレが美味しい!
そのタレが染みたご飯の美味しさと言ったらもう…!!!

バッチリ栄養補給して、いざ本番!!!

ここ最近の新潟はとてもハッピーな雰囲気で、とても楽しいライブが出来た!
色んな懐かしい話もしたなぁ。あと、ヤノの意外な一面が見えたり。
ありがTOISU新潟!また夏にUKFC@新潟LOTSで会おう!!!
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 新潟&松本終了!!!_b0209830_22592656.jpg

夜は「へぎそば」を美味しくいただきました。


ツアー4本目、松本ALECX!!!
3年ぶりで「ヒサス!」な会場だ。

おまけにPOLYSICS15周年&松本ALECX10周年という、ダブルで目出たいライブだし、去年の長野ライブがかなり熱く激しく楽しかったので、この日をとても楽しみにしていた!!

気合い入れていざ本番!!!

いや〜ヤバい!ヤバイよ!ステージの熱さが尋常じゃない!!!
久しぶりに味わったよ、このGo To Hell!!!!な感じ!!!

ステージドリンクが、アツアツでドロンドロンのそば湯なんじゃないか?それくらい序盤から汗の量が半端なかった。

マシントラブルがありながらも完全燃焼!!!
ありがTOISU松本!!!

そして、RONZI君(BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)が遊びに来てくれた!!!
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 新潟&松本終了!!!_b0209830_22594627.jpg

RONZI君の地元が松本で、1ヶ月くらい前から「松本のライブ遊びに行くからね〜」とメールをもらっていた(笑)。嬉しい!!!お土産におそばもありがTOISU!!! また呑もうね〜。

てな訳で、ツアーかなりいい感じ!次のライブは渋谷クアトロでThe Birthdayとツーマン!その後ツアーで「お初!」な会場、浜松窓枠だ!!!

楽しみ!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2012-05-27 23:16
<< QUATTRO MIRAGE ... お初! ヒサス! ニッポン全国... >>