POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
SANUKI ROCK COLOSSEUM&高知X-pt.終了!!!
3年ぶり高松!しかもSANUKI ROCK COLOSSEUM初出演!!

本番前に0.8秒と衝撃をライブハウスMONSTERに観に行く。塔山君の激しいステージングはファドガジェットのフランク•トゥートーヴィとかぶる所があるな、なんて思って観る。4月のリキッドも楽しみ!!

お昼は讃岐うどん。ぶっかけ!
トッピングは毎回必ずと言っていい程ちくわ天。
b0209830_20382963.jpg


そして本番!
久しぶりの高松のライブだから、超気合い入ったよ!!
時間がなくてあまり俺のどうでもいい話は出来なかったけど、
さぬきうどん並にツルツル〜〜〜〜ッと8曲演奏して完全燃焼!!
観に来てくれた皆、ありがTOISU!!!

ライブ後、まだ夕方なので、いつも行く中古レコード屋へ掘り出し物探し。
あった!フランクチキンズのアルバム!!これは、買わねば!!
b0209830_20384827.jpg

このブログ書きながら聴いてるけど、暗めのエレクトロをバックに「チーバチーバチバチバ、チンピラ」といった強烈なワードを、これまた暗く歌う(笑)。すげぇー。
「モスラ」のカバーも強烈だった。目つぶし投げてドロンドロン!!

ホクホクな気分でTHE BACK HORNをオリーブホールへ観に行く。毎回思うけど、全身全霊で演奏する4人の姿は本当にカッコ良い!!!新曲「シリウス」のアレンジも半端無い!!是非、また一緒にやりたい!!友達ケチャの御礼もした。

ダッシュでSo many tearsを観に再びMONSTERへ。
茂木さんからCDをいただいて、内容がとても素晴らしくて、ライブが観たかった!!
スカパラとはちがう茂木さん、加藤さんと柏原さんのプレイに釘付けで、とても気持ち良かった。もちろん、友達ケチャの御礼もした。

そしてPOLYと時間帯が丸被りで観れなかったTHE★米騒動と打ち上げ!若いのにGANG OF FOURやFRICTION、INUが好きだなんて!楽しい打ち上げだった!
b0209830_20391288.jpg

ふ〜、超充実した1日(笑)。

次の日、高知へ行く途中、やっぱり食べておきたい讃岐うどん!
またまたぶっかけ&ちく天。
b0209830_20393070.jpg


そして高知X-pt.到着!!
今日は怒髪天、FRONTIRE BACKYARDといった、絶対楽しい3マン!!

もちろんすでに楽屋もにぎやかで楽しいわけで。

増子兄ぃのトークで笑いっぱなしだったり、chabeさんやTAICHI君とシンセの話しまくりで、本番前テンション上がったー!!
そんなTAICHI君のSH-101をパチリ。
b0209830_20395048.jpg
いいよねー。俺も大好きなシンセ。
ちなみに「15th P」に収録されている「1.2ダー!」のイントロで暴走しているシンセはこれだよ!

本番も超楽しくってライブ直後、はりまや橋からダイブしたいくらい!!
b0209830_20402251.jpg


客席も近くて皆の顔がよく見えたぜ!
盛り上がってくれてありがTOISU、高知!!!

またこの対バンでやりたい!!
友達ケチャもありがとうございました!!!
b0209830_20404046.jpg



ハヤシ
[PR]
by polysicsblog2 | 2012-03-22 20:43
<< FOK(フォーク・オーケン) ... 富山ヘリオス&GO! FES2... >>